忍者アドマックス初換金とグーグルアドセンス情報

この数日、コメントへのお返事、
皆さんの所へコメントができてなくてすみませんm(_ _)m
(読み逃げポッチーさせていただいておりますm(_ _)m)

ちょっち、バタバタ案件が立て込んでまして。
主に幼稚園とか幼稚園とか幼稚園とか。
下の子もいるので、てんやわんやです(涙)
落ち着いたら、また復活します。

ほんと、せっかく頂いたコメントなのに
申し訳なし。ゴメン。


使い始めて約2ヶ月。
ようやく忍者アドマックス、
初換金。

550円なーりー。
忍者換金

ブロとものなおさんは、
エクレアを大量購入されてましたね~。
うーん、私の換金ではエクレア数個しか買えない!!
・・・大量に買うなら・・・

うまい棒。

大人買いすっか?(*´∀`*)
私の好みは野菜サラダ味。
あ、コーンポタージュ味も好き。
(え?誰も聞いてない?)

ニキビできそうだな。
翌日、胃もたれしそうだな・・・
買うもの、しばし考えます・・・

で、気がついた人は気がついてるかもですが、
グーグルアドセンスやってたけど、乗り換えたんです。

グーグルアドセンスは
規約がめんどくさいくらい厳しいけれど、
忍者はゆるーいので、
乗り換えました。
(配信停止になったわけじゃないです。
アカウントはそのまま持ってます。)

グーグルアドセンスの場合、
・ビールのネタはダメ
 (でもワインはOKらしい。なして?)
・ポイントサイトもダメ
 (げん玉もハピタスもだめ、多分。)
・アダルト関係もだめ
 (倍返しパンツはどうなのか、私にはわからないが。)
とかいう規約があります。

で、以前の私はその規約を守るために、
記事ごとに表示するかどうかを切り替えてました。

正確には、OKなカテゴリーと
NGなカテゴリーを決めて、
カテゴリーごとに表示させるかどうか
条件分岐したfunction.phpを書き込んでました。

これができるのは、
wordpressだからで(MTもできると思う)、
FC2ではできません。
(他の無料ブログは経験がないのでわかんないです。
アメブロはそもそも、アドセンスできなかったと思う。
できるの?)

詳しく知りたい人は、
「アドセンス 記事ごと 表示非表示 wordpress」
あたりのキーワードでググってください。
(でたっ、ぶん投げ(苦笑))

ですが、私、ご存知のとおり、
飲んだくれだしさ、
下ネタなしのネタが欠けてる人間だしさ、
悪100%だしさ。
(なんのこっちゃな人はこれ読んで笑ってケロ~
悪です。

倍返しパンツをいつ誰が購入して画像をUPしてくれるか、
むっちゃワクワクしてるような私。
規約気にして記事を書くというのが
すんごい窮屈に感じて、
忍者アドマックスなら
なんも気にしなくていいよと知ってからは、
そっちに切り替えることにしました。

で、やってみた感想。
忍者アドマックス、
楽っちゃ楽だが、
単価はアドセンスの圧勝。

単価は、倍以上違う気がします。
さすが厳しいアドセンス。
が、私はそれでも楽チンを取る~(苦笑)

ポイントサイト抜きで、
おふざけ下ネタも抜きで、
真面目にブログ書ける日が来たら、
アドセンス復活することにします。
それまでは、忍者アドマックス様でがんばります。

↓貼り付けるだけで楽ちんっす。
 皆様もいかが?
ここから登録すると、私が喜びます。コガネモチ~♪
忍者AdMax

え?
なに?
私が、
ポイントサイト抜きで、
おふざけ下ネタも抜きで、
真面目にブログ書ける日なんて、
永遠にこないんじゃないかって?

・・・くっそー!!
(でも、否定できんところが悲しい。)

収益1万円になるところまでは、
私、頑張るんだから!!
(アドセンスは、1万円以上に
ならないと換金できない。
7800円くらいでやめてしまった・・・(苦笑))

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(忍者アドマックスとグーグルアドセンス) ランキング(忍者アドマックスとグーグルアドセンス)

忍者admax



9 Responses to “忍者アドマックス初換金とグーグルアドセンス情報”

  1. 中ジョッキ より:

    私は絶対めんたいこ味!
    え?聞いてないって?(笑)

    難しい事がよく分からないのでアドセンスはやった事ないけど、単価はそんなにいいんですね。

    真面目ブログになったら読者さん減ると思うよ~(笑)

  2. みこ より:

    忍者!!

    気になってるんだけど、あたしのブログのなけなしのアクセス数じゃだめかしらー。とおもって手つかずです…。

    どうしたらアクセス伸びるのか・・・・
    うーん。

    やっぱりあたしもパンツ買わなきゃダメ??

  3. なな より:

    おはようございます^^

    あ、今、アドセンス8000円から換金になってますよ!!
    (1ヶ月くらい前かな?変わりました!!)

    もう少しで達成するので。。。
    >条件分岐したfunction.phpの書き込みとか
    ホント大変なのよね。。。

    (なので、私のブログはメール記事までアドセンスが出てるという^^;)

    何か、もう少しで換金できるので、
    一応お知らせしますね~☆
    (コメ承認しないで、メッセ的に見てOKですよ♪)

  4. おかゆかゆ より:

    そうそう。
    アドセンスって単価は高かったけど、息苦しかった・・・(;´д`)

    忍者アドは楽チンですごい気に入ってます♪
    換金額も庶民的よね♪

    ポイントサイト抜きで、
    おふざけ下ネタも抜きで、
    真面目にブログ書ける日なんて、
    永遠にこなくてオッケーっ♪

    ↑ そうじゃなかったらぶきっちょさんじゃなくなるー(笑

  5. ゆみちん より:

    幼稚園イベント、お疲れっすー!!
    うちの幼稚園、バザーとかないから、家の不用品が処分できない・・・(´・ω・`)
    いいな、バザー。
    でも、わたしも買い過ぎそう(笑)
     
    アドセンス、なんであんなに規約が厳しいのか。
    ほかのブログで忍者使ってますが、やっぱりアドセンスの単価の高さは魅力的。
    忍者もうすこしがんばれー(笑)
     
    そういや、アドセンス、一度だけ8,000円くらいでも振り込まれたことがありました。
    最後、アドセンス側が締めたときに、レートの関係で減っちゃったのかしら(´・ω・`)
    よくわらかんなぁ。

  6. あすみん より:

    貼るだけでいいってのがお手軽でいいですよね。

    お得な情報発信出来て、読んでる人もお得になれたらいいんじゃないかと。:+((*´艸`))+:。

    あすみんももう少し勉強する時間が欲しいなあ。

  7. ヒヨコママ より:

    グーグルは規約厳しいですね。
    コメント気にしないでちょ。
    幼稚園忙しいんですね~。
    ワタシついていかるかしら?
    その前に受かるかしら・・・うち・・・・。

  8. ななこ☆ より:

    幼稚園は行事が多くて大変なんですね。
    お疲れ様です♪
    美味い棒、私も好きですよ~。
    コーンポタージュ好きです♪
    めんたい味も濃いけど好きです~久しぶりに食べたいです!

  9. それぞれのサイトで違いがあるんですね。

    規約も色々あるんだ~

    貼り付けるだけで、おこづいかいになるって嬉しいですね♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ