ささぱんださんをご紹介~ブログ引越感謝祭(11)

色々他のことやってたら、
なんかタイミング逃した・・
いや、すっかり最近忘れてた企画

ごめーん。
すっかり間があいたけど、
コツコツ続けます。

ブログ引越感謝祭として、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」♪

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。

順番も内容も時期も、ぶきっちょのペースで
のらりくらりとやらせていただきますm(__)m
(のらりくらりだわ・・・)

で、気になるターゲットは~。
ささぱんださーん!v(^-^)v

住宅ローンの繰上返済のこと
(ミックスで組んだ場合、どっちを先に返すか)とか、
ふるさと納税のこととか、
保険の控除が制度変更になることとか、
すんごい新しい学びの多い
中身のあるブログをかいてる、
あのお方ですよ。

私がふるさと納税を知ったのは、
ささぱんださんのブログからです。
そう、ブロとものなかですっかり定番化した
ふるさと納税の流行発信源は
この人なんですよ!!


引き出しどんだけいっぱいあるんだ?
一体いつそんなの仕入れてるんだ?

私は彼女を心の中でこう呼んでます。

知の泉。

湧き出てますよ、
あふれてますよ、
じゃばじゃばと。


色んなことをしっかり調べて考えて、
仕事もして子育てもして・・・
すっげー
といつも思っております。

お会いしたことはないけれど、
世間に対して思ってることとか
買い物とかの趣味が非常に似てるので、
ご近所さんだったら、しょっちゅう
しゃべりにいっちゃう気がする~。
そんな親近感を勝手に抱かせるお方です。

最近の私のヒット記事は、
しまじろうのひらがなマシーンを
かたかなマシーンに改造した記事。
カタカナ覚えさせたいママさん、必見です。

というわけで、みなさまも
ささぱんださんのファンになってしまえー☆
単なる備忘録その2

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ささぱんださんをご紹介) ランキング(ささぱんださんをご紹介)

忍者admax


6 Responses to “ささぱんださんをご紹介~ブログ引越感謝祭(11)”

  1. りりぃ♪ より:

    おお~今日はコメ欄があいている。ささぱんださん。かわいいお名前ですよね♪^^

    今日ブロ友限定記事書いたんでよかったら読んでくださいね~^^では。

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      ささぱんださんの記事だったので、あけときましたー!また来週はしめる予定です。なかなか土日はやっぱり厳しいですね~。子供の手が離れるまで、しばらく不安定な感じです。

  2. ささぱんだ より:

    ぶきっちょさん。ステキなご紹介ありがとうございます。
    わー。。
    !!知の泉(#^.^#)!!
    褒められることなんかリアル生活でほとんどないんで、
    照れちゃうなあ。。。

    ほか皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。

    • ぶきっちょ より:

      ささぱんださん
      私も、たしかに褒められること、ほとんどないです。大人だって褒められたいですよね~。主人、ほめてくれんかなーー・・・
      私のブログをきっかけに、ブロともがつながってくとうれしいです~♪

  3. あすみん より:

    ほおお

    そうだったのですね。
    あすみんもさっそく遊びに行ってこようかな(^^)
    ぶきっちょママさんのまわりには素敵なブロともさんが多いです!!

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      そうだったのですよー!ワーママさんなので、忙しいのに、いつも読み応えのある記事かかれてます。ぜひに遊びに行ってくださーい☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ