リサージ『ボォーニュ エクストラ ヘアチェンジ』、モニターしました

久々のモニター報告です。
今回モニターしたのは、リサージさんの
ボォーニュ エクストラ ヘアチェンジ。

ジャータイプで、かっこいい大人な雰囲気のパッケージです。
20131122 002

フタがクルクルじゃなくて、パカっとあくんです。
私はこっちが好き!くるくる開けるのめんどくさいんですもん。
欲を言えば、プッシュしたらパカっとあくと
さらに使いやすいいんですけど。(贅沢いいすぎ?)
20131122 003

洗い流すタイプのトリートメントで、
固めのクリームです。
香りは・・・
正直に書くと、手にとった瞬間は
あまり好みではなかったです。
ちとおばさんっぽい?と思ったんです。
でも、実際に使ってみると全然そんなことなかったです。
洗い流すので余計に気にならないですね。
20131122 005

で、仕上がり。

ツヤ!!
天使の輪、キターーー!!

20131122 006

私、産後は髪質がかわってしまって、
もともとストレートだったのに
くせが強く出る部分が出始めたんです。
出産のせいだーと思って、
美容師さんに聞いたら、
『髪の毛にもアンチエイジングが必要なんですよ。
アンチエイジングケアしとくと、くせ毛も
おさまりやすくなりますから。』
と言われました。

まーじー。

こりゃ、トリートメントがんばらねば。
はねてるとこ、くせ毛です。
↓もうちょっと綺麗にしたい部分。
20131122 007

まだまだたっぷりあるので、
くせ毛の部分を重点的にケアしていきたいと思います。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(リサージ) ランキング(リサージ)

忍者admax


4 Responses to “リサージ『ボォーニュ エクストラ ヘアチェンジ』、モニターしました”

  1. ワタモス より:

    くせ毛にもトリートメントきくんですね
    きれいな輪ができてます
    髪も抜けるだけじゃなく老化するんですね
    ちゃんとケアしないといけないんですね

  2. ななこ☆ より:

    えっ、髪にもアンチエイジングが必要なんですね!
    知らなかったー。
    髪めちゃくちゃ綺麗ですよ~。
    天使の輪、私も欲しいです♪

  3. あすみん より:

    おお、つやつやだあ!!

    いいなあ、これ、あすみんもお試ししたかったんだよね。

    髪の毛に栄養バッチリって感じ!!(*^O^*)

    天使の輪が輝いてますよ!!

    買うしかないかな( >Д<;)

  4. わ~
    すごく濃厚なトリートメントですね

    美髪成分たっぷりって感じで、ヘアパックでしっかりと吸収させたくなりますね。

    髪。。。ツヤツヤ♪
    天使の輪が出来てる~

    乾燥の季節で髪もパサパサになるので、こういった効果的あトリートメントでケアしたいです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ