ヤーマンのクリスマスコフレ、やっぱりA8.net半額!&オンリーミネラルの悲しいポイント

先月紹介した、A8.netのセルフバックのお得情報。
A8.net de 節約♪ヤーマンのオンリーミネラル半額だ!!

その後コメントで、『初回だけなのでは?』という
心配の声をいただき、
私もプログラムの中身を確認して、
こりゃどっち??と不安になったんで、
事務局に問い合せました!

結果。
大丈夫、リピート買いも半額です!!

私、げん玉でトライアルセットを実質無料でGETし、
その後、リピート買いのためにA8.netのセルフバックで
15%OFFにしたんです。その時、ちゃーんともらえました。
(通帳反映されなかったんでメール添付で問い合せたら
すぐつきました!)

今回は、そのプログラムが期間限定で
15%⇒50%に拡大中
なんです。

ですが、カートリッジのほうは、
『新規購入』が条件なので、ちょっと注意が必要。

詳しい探し方はこうです。

A8.netにログインして、
セルフバックに進みます。
↓セルフバックで『オンリーミネラル』と入力して検索。
A8の検索

すると、該当プログラムが二つでてくるんですが、
リピ買いの人、ここで注意!!
下の赤い枠の方です!
こっちが半額

下の赤枠のセルフバックのボタンから進むと、
素敵でお得でムフフなクリスマスコフレが見れます。
ヤーマンクリスマスコフレ

お値段は可愛くないような可愛いような。
送料とるのかよ、おい。
(そんなとこを突っ込む私(苦笑))

でもね、これが半額と思ったら
・・・ムフフですわよー!!(*´∀`*)
クリスマスコフレの値段

ただね。
クリスマス仕様のこのキラキラしたファンデね。
中身は置いといて。
(置いとくんかーい!(苦笑))

パッケージのキラキラ感は、
あっという間に残念なことになると思われます。

・・・だって・・・
夏限定のヤツ、
こんなんなっちゃってるから・・・
(汚くてすみませんm(_ _)m
 ご迷惑をおかけしておりマース。)
夏モデルオンリーミネラル

中身は問題なしですよ、うん。
ただ、若干蓋が開けにくい。
手が滑るとなかなかあかない。
(文句ばっか言ってるな、おい)

でもね、ほんと中身はいいんですよ。
こんなになるまで使ってるから、あたし。
↓パッケージ、一部破壊済(涙)
定番オンリーミネラル

ってわけで、どうぞ安心して
クリスマスコフレを半額GETしちゃってくださーい。

A8.netは、ブログなくても登録できますよーん。
↓A8.netの登録がまだの方、こちらからどうぞー。
(購入履歴のメールは絶対保管ですよ!)

オススメなんだか愚痴なんだかわからん記事に
なってしまったけれど、げん玉で出会って以来、
ヤーマンのオンリーミネラルのファンです、はい。
おかげで、ヤーマンの株主になっちゃったしね!!

(でも、来年になると税率UPするから、
今年中に売ろうかと考え中。あはははは・・・)

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(クリスマスコフレ) ランキング(クリスマスコフレ)

忍者admax


10 Responses to “ヤーマンのクリスマスコフレ、やっぱりA8.net半額!&オンリーミネラルの悲しいポイント”

  1. 中ジョッキ より:

    すぐに問い合わせするぶきっちょさんを見習わないとな^^;
    みんなセルフバックを使いこなしてますね♪

    あ、デコじろうだっけ?
    早速マネっこしました、そしてぶきっちょさんのリンク貼っちゃったけど大丈夫?

    今回はイメージを変えてみました、えへへ。

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      デコじろう、使いこなしてますね~。見ましたよ、週刊誌!素敵すぎるスタイル。これは・・・もうグラビアいくしかないでしょう。むふふふふ。

  2. ミノン より:

    ぶきっちょさん~!
    お待ちしておりました!!
    素敵な情報をありがとうございます。
    ありがたやありがたや~
    クリスマスコフレ、眉ツバもので見てましたが(笑)
    これで手に入ることになりそうです。
    ムフ!

    • ぶきっちょ より:

      ミノンさん
      A8事務局から2日で返事ありました!大丈夫でーす。でもいざという時のために、メール保管だけはお忘れなく!!

  3. ワタモス より:

    A8さん 最近とってもお得なのがよくわかりました
    確かにちょっとわかりにくいですね
    お気に入りが半額なんて 最高ですね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      同じ会社でプログラムが二つあるんで、ちょっとわかりにくいですよね~。ネックは、情報が多すぎて、どこから見ていいかわからないくらい、お得がいっぱいあることです(汗)

  4. あすみん より:

    安いよね。

    上手に買い物しなきゃね。

    クリスマスコフレ、あちこちからオシャレなのが沢山出ますから気になります!!

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      クリスマスコフレ=デパートって思ってましたけど、ネットでもすごくいいのがあるんですよね。ってか、ネットじゃないと買えないのがある!むふふのクリスマスです。

  5. おかゆかゆ より:

    ワタシもミネラルファンデ使ってるよー!

    ぶきっちょさんはリピするほど
    お気に入りなんだねーわかります!
    すごくいいもんね(*´∀`*)

    半額とはお得な・・・!

    あ、でもうちもパッケージは残念なことになってます(笑

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      他のミネラルファンデを知らないから、これにハマってるんですけどね。もしげん玉さんが他のミネラルファンデを実質無料にしてくれたら、飛びつきますよ、間違いなく!このミネラルの軽さになれると、下に戻れないのですー。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ