スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り、お試し中

モラタメさんより、
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー
 フレッシュソープの香りが
届きましたー!!

スクラミングバブル1

テレビCMで見て気になってたんです。
1階のトイレは、お客さんも使うし、
自分たちもかなり使うので
毎日掃除してますけども、
問題は2階のトイレ。

毎日掃除するのはめんどくさく、
使用回数もかなり少ない。
でも、サボってると、おさぼりリング出現(涙)

ってわけで、スタンプ式のなら、
『手抜きだけどきちんと綺麗!』
が可能なんではと期待してました。

まずは使い方チェック。
トイレの流れ方でスタンプする場所が違うみたいなので注意です。
スクラミングバブル2

まずはこのように組み立てます。
組み立てた

青いキャップを外してみました。
中身は硬いジェルみたいです。
中身

おさぼりリングが出現している、このトイレに・・・
トイレ使用前

スタンプしてみましたー。
一度流したあわ

これで心おきなく2階のトイレはおサボりしようと思います!
(ダメな事例(°∀°)b )
床と便座の裏側の拭き掃除だけは自力ですね、ハイ。

でも、これで2階のトイレ掃除が相当楽になりました。
この1本で6週間分だそうです。

こんな新製品をモラったり、お得な金額でタメしたりしたい方、
こちらからどうぞー。
↓モラタメさん。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(家出しました(2)) ランキング(家出しました(2))

忍者admax


6 Responses to “スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り、お試し中”

  1. ななこ☆ より:

    これ外れちゃいました~!
    良いな、良いな♪
    私普段からこれ愛用しているんですよ~。
    良い香りだし汚れも付きにくいので良いですよね♡

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      これいいっす!!昨日つけて、一晩たって、今朝トイレでみたら、おさぼりリングが半分消えてる!!もうちょっと時間おいたら、全部消えるかも???めっさ期待してます。

  2. hanahana7 より:

    ぶきっちょさんも当選されたのですね。
    おめでとうございます!!
    同じです。
    私もどうしても2階のトイレが手抜きになってしまうので
    これを使おうと思いました。
    のんびりしていてまだ使ってない私です。

    • ぶきっちょ より:

      hanahana7さん
      同じく!!2階のトイレって、サボりがちで、ガッツリおさぼりリングが登場してます。これ、いいっす!!一晩で、リングが半分消えてましたー!あとの半分も消えてくれることを期待してます。押すだけでらくちんー!

  3. ワタモス より:

    これいいですね
    残念ながらあたらなかった・・・・・

    企画物の面白いですね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      これいいです!昨日の夜で2晩たちましたが、おさぼりリングが3/4消えたんです!!すごーい。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ