クリスマスプレゼントに失笑をお届け~改名希望~

メリークリスマスー♪

私のクリスマスプレゼント、
旦那サンタ、届けてくれるかな?
こんな格好ではやっぱりダメか?
悪ノリしてすみません。ー勝負服で挑みます

『誰もプレゼントくれない』とお嘆きの皆様に朗報。
本気で読者にクリスマスプレゼントしてくれる、
めっさ心の広いブロともさんを紹介します。
条件なしでの応募OK、明日までなので、希望者はご応募ください。
ええ、私も①の四柱推命簡易鑑定に応募してます。
もし近所なら、間違いなく私はマッサージを希望したけど・・・
どうか心優しい空気読める読者の皆様は、
①の四柱推命以外をご応募くださいませ(笑)
なつの衣食住ブログ

そんな心優しいブロともさんの隣で・・・
私は私に出来ることを。
どんな時も、読者様のためにネタを提供。
そうだ、クリスマスは、
笑いをプレゼントすることにしよう。
うん、そうしよう。

ずっと前のネタなんですけど、
脳内メーカー、覚えてます?
忘れた人は、ここでひと笑いどうぞ。(*´∀`*)
悪です。

脳内メーカーって、その後、
色んな面白バージョンができてまして。
Tシャツとか、座右の銘とか。

ぶきっちょTシャツ

みんな気をつけて

嫌いにならないで

これはこれでね、うん、失笑なんだが。
実は脳内メーカーはハンドル名よりも
本名の方が強烈に当たると噂。

さー、行ってみようか、本名で・・・
悪100%の女、いっきマース!

やっぱりコメ。
ぶきっちょTシャツ2

そして、やっぱり、
『下ネタ以外のネタが不足してる』ようです、あたし。
悪でエロなアタイ
本名の座右の銘

そして、爆発するようです、私。
本名の状態

これは
どう反応したらいいのか・・・
(´・ω・`)

んもーーー!!!
旦那様、
今日は早く帰ってこい!

いじょ、ぶきっちょ家の業務連絡でした。

そういや、脳内メーカーの結果に納得できず、
ハンドル名を改名した女(おなご)がおったのー。
何度も自己紹介するお方。
脳内メーカ-の結果で改名

ねぇ、私も・・・
脳内メーカーのせいで、
本名を改名したい。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(クリスマスプレゼント) ランキング(クリスマスプレゼント)

忍者admax


11 Responses to “クリスマスプレゼントに失笑をお届け~改名希望~”

  1. ヒヨコママ より:

    ご紹介ありがとうございます(笑)
    脳内メーカーで改名した女でございます!
    本名でやったら、もっちー愛でいっぱいのハズ、、、のヒヨコママ。
    芸術じゃなくて欲望が爆発ですか、

  2. 中ジョッキ より:

    ドスケベ根性!(笑)

    今日は買い物に行かないといけないのに、つい遊んでしまった、ぶきっちょさんどうしてくれるんだー(笑)
    あとでブログに載せよっと。

  3. ワタモス より:

    毎日 ぶきっちょさんから素敵なブログのプレゼントを
    いただいてますよ

    クリスマスにこの連休 なんだかずっと
    ご馳走というのか イベント食というのか
    かなりオーバー・・・です

  4. あすみん より:

    クリスマスですね。(^o^;)
    うちは先プレゼントしちゃったから、雰囲気もないです!Σ( ̄□ ̄;)

    ケーキは食べようねって言ってますが(((^_^;)
    明日かな←半額狙い

    脳内メーカーにそんなに沢山バージョンが出てるのは知りませんでしたヽ(゚∀゚)ノ
    楽しめそう!!

  5. みかり~ より:

    うそこメーカー面白いっすね~♪
    でもなんて書かれるのか怖くて使えない(^_^;)

    旦那サンタさんから何か頂けたのでしょうか?
    気になりますっ(^^♪

  6. なにコレーーー!!! めちゃ笑えますねぇ^^

    私もやってみようかな。最後のが特に爆笑です。

    ん?ぶきっちょさん欲求不満??
    今夜旦那様と燃えて下さい(笑)

  7. ななこ☆ より:

    あははっ、ぶきっちょさんのプレゼント届きましたよ~(笑)
    クリスマスにも笑いは必要です、何せ私は生粋の関西人ですもん☆←の割に私は笑いのセンス一切ナシですが。
    お名前にもお米が関わるなんて凄いですね!!
    どこかからお米が届きますように♡

  8. ★:゚*☆※>o(‘ー’*)Merry*Christmas(*’ー’)o<※☆:゚*★

    なんだか、、やけに、、、ぶきっちょさんの本名が気になる今日この頃(笑)

    これ、、、ほんと面白いね。

    新バージョンできてるんだ、、、、
    やってみよ~っと。

  9. リラッリエ より:

    アハハハッ!!

    ぶきっきょさん夜中に笑いをありがとう♪♪

    ダンナさんお仕事お忙しいんですね。年末だからバタバタされているんでしょうね。

    でも、でも主婦も忙しいんだ~!!と私はよく爆発しています(
    汗)

  10. おかゆかゆ より:

    遊んでるー!!( ´艸`)ムププー!

    うそこメーカーって、なんか納得しちゃうのがスゴイ。

    ぶきっちょさんには
    「酒」の文字が出てなかった??(´▽`)アハ!

    ワタシも遊んでこよー♪♪

  11. ぶきっちょ より:

    みなさま
    すみません、クリスマスでどったばたでまたもお返事できないーーー!!
    私の中では、酒という文字が出ないのが納得いきませんが、なんかそれ以外は当たってるような・・・皆様の結果もぜひに記事にしてくださいませ。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ