脱毛ラボ体験レポート(5)施術3.5回目 だいぶ効果を感じる

前回、足だけ乾燥のために脱毛できなかったのですが、
1週間ほど、朝晩毎日保湿クリームを塗りまくり、
ようやく脱毛できました!!

過去の記事はこちらです。
1回目の体験記
脱毛ラボ突撃体験レポート(1)
1回目を終えての効果はこれくらい
脱毛ラボの効果(1)~ラスト☆シンデレラを笑えなかった私
で、2回目は日焼けで足の甲が施術NG.
脱毛ラボ体験レポート(2)~この日焼けレベルで脱毛できないなんて!!~
で、2回目の効果はこんな感じ。
脱毛ラボ体験レポート(3)施術2回目の効果検証
そして3回目。施術できなかった。
脱毛ラボ体験レポート(4)施術3回目 乾燥が原因で脱毛できず

正直、2回目までは、
確かに抜けるけど、
もうちょっと抜けて欲しいなー
物足りないなー
まだ残ってるしー
と思ってました。

で、3回目終了して、ようやく、
自分が思ってたレベルで抜けてきた感じです!!

ただ・・・
これって、照射漏れなんじゃ?
なんか面白い感じで残ってます。
でも、それ以外は、ツルツルです。
足1

独身時代に脇だけ通ってた時は、
一度抜けても、また細くて弱ったおけけが
ちょこちょこ生えてきてたんです。
なので、4回~6回くらい通って、
ようやくなくなったーって感じでした。

で、脱毛ラボの場合、一度抜けると、
生えてきた感じがあんまりしないんです。
たしかに、生えてきてるけど、
弱々しすぎて生えた気がしないというか。

最初の説明の時、4回くらいすると、
効果を感じるという人が多いって聞いてたんですけど、
たしかに、この状態なら4回目終了後がかなり期待できます!!

でも、冷却ジェルが寒すぎるので、
次回は春に予約してます。
ほんと寒いんですよ。
全身に冷たーーーいジェルを塗って、
5分以上待つの、辛すぎなんです。

どうせ乾燥でダメって言われるし、
春までまちマース。

ちなみにですが、よりお得に脱毛したい方はぜひこちらを。
よりお得にエステで脱毛する方法

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(脱毛ラボ体験レポート(5)) ランキング(脱毛ラボ体験レポート(5))

忍者admax


14 Responses to “脱毛ラボ体験レポート(5)施術3.5回目 だいぶ効果を感じる”

  1. 中ジョッキ より:

    冷たいジェルを全身にとは、寒すぎるっ!

    足、私もやりたいな~。
    剃っても剃っても元気な毛が・・・眉毛に生えればいいのにと思いつつまた剃る(笑)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      ほんと、全身メチャ寒いですよ。しかも最低何分冷却って決まってて、これがもう寒いのなんの!!もともと冷え性なので、手の指とかかじかんで動かなくなります。足だけならそうでもないかなー。お腹が冷やされると、思わず声がでます。眉毛に移植できたらいいのにねぇ~、ほんと(*´∀`*)

  2. ヒヨコママ より:

    わかります(笑)
    わたしも一部漏れている?思ったことありますが
    今は綺麗になっていますよ。
    あれ何なんでしょうね・・・。

    • ぶきっちょ より:

      ヒヨコママさん
      やっぱ、こうなりますよね?なんかおけけの島みたいのが・・・・いずれキレイになるのならいいのですが、このままだったら笑えてしまうー!

  3. しだすず より:

    応援ポッチ寄りo(^o^)o
    ご無沙汰でしたわ。コメレス、せっせと書きまくる夜中になりそうです(笑)

    脱毛、したことないので、
    ふぅ~ん、そうなんだぁと、読むだけです。

    23年前の息子を生んでから、
    毛深かったのが、一気に産毛に変身。脱毛のお世話になったことなしで、経費浮いてます(笑)ありがたや!

    • ぶきっちょ より:

      したすずさん
      応援ありがとうございますー!
      子供産むと、髪の毛が抜けるとか、歯が悪くなるとかよく言いますけど、脱毛いらずの体になれるのは、ちょっとうらやましーーー!!私の足の毛はガンガンに元気なままでした・・・

  4. う~~ん

    やっぱりキレイになるには色々大変ですね。

    それまで、サロンでの永久脱毛って1回施術すれば良いとばかり思ってましたからね。

    回数も重ねないといけないし、条件もいろいろあると、ぶきっちょさんのリアル体験談で初めて知りました。

    美は1日にしてならず、、、、って事ですね。

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      医療脱毛ならもっと少ない回数でいいはずです、たしか。といっても1回じゃなく、やっぱり数回は通わなきゃいけませんが。その分費用が高いんですよ。確実ではあるんですがね~、、、値段が・・・・

  5. リラッリエ より:

    脚、キレイになってる~!!

    ジェル、冷たいですよね~(汗)

    私が勤めていた時、よくお客様から「冬はホットジェルとかにできないんですか?」と聞かれることが意外と多く、返事に困ってたこと思い出しました(^▽^;)

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      なんと、私とおんなじこと言ってますよ、そのお客さん。いやー、みんな考える子と一緒だわ(*´∀`*)ほんと冬だけホットジェルにしてほしい、だれか開発してー!!

  6. あすみん より:

    本当だ(@@)

    いかにも「漏れちゃった」的に残ってます。
    あとはつるつるですね(^^;

    これ、面白い!

    春まで残ってるのかなあ(^^;

    残ってたら、「ここ、漏れてますけど」って言えるよ(笑)

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      たぶん、今までの傾向からして、この島みたいに残ってるの、このままですね~。春の脱毛で抜けてくれたらいいんですが。ほかのとこが抜けたので、余計に目立つ・・・

  7. おかゆかゆ より:

    ほんとだ!残ってる!
    へえへえ!!∑(゜∀゜)
    でも・・もう少しすればぶきっちょさんツルツルになるのねー。
    ワタシ今、脇だけやってるけど
    全身もトライしてみよっかなぁ!

    全身冷却は辛すぎっ!!
    うんうん、春まで待ったほうが・・・( ̄◇ ̄;)

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      脇やると、足もしたくなりますよね~。ただ、ほんと冬は耐えられん寒さです。春~秋までが脱毛のやりドキです。4回目くらいまでは様子みて、ダメなら『抜けないからパワーアップ希望!』って相談するといいと思いますよ。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ