PCが逝ってしまいました。冬のボーナス炎上。

今朝はハピタスさんで、いいのでてます!!
げん玉さんの昨日のがあっという間に売り切れて
がっかりしちゃった人に朗報ですよ。
詳しくはこちら⇒AVILOのオリーブオイルがハピタスで実質無料!

で、本題。
予約投稿のため、かなりのタイムラグがありますが。

愛用していたPCの
ハードディスクが壊れまして。
逝ってしまいました。
゚(゚´Д`゚)゚

くーーー!!
なぜにこのタイミングで!!

もともと怪しい動き&異音はあったんで、
バックアップは慎重にとりまくってて、
データには何の損害もなかったんですけどね。
先月から異様に動きが遅く、
実は主人のPCを借りてやりすごしてました。

が、とうとう、『ハードディスクが壊れました』の
メッセージが表示され、起動に10分、
ブラウザを立ち上げるのに10分以上かかるという・・・・

株もFXもアンケートもブログも
PCがないと困る!!
ので、即購入決定。

・・・予算はどこからだすよ?

はい、冬のおボーナス~。

年払いの保険とか車のための積立もあるし、
旅行に行きたいし、
親戚の子のお年玉もあるし、
繰り上げ返済の積立もしたい。

合計すると・・・
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

去年の支給額で仮に計算してみたら
赤字になってまうんだが・・・
これはきっと気のせいだ、
うん、そうに違いない!!

もう一度足してみよう・・・
・・・
・・・
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お、おかしいな。
あ、わかった、計算機がきっと壊れてる。
うん、そうに違いない。

ってかさ、まだ支給金額がわからんのも怖い!!
(注意:12月頭時点でコレ書いてます。)
去年より低かったら、どうしたらいい?
経団連の発表を信じてるんだけども、
期待、裏切られる??!!

とりあえず、予算をもう一度考え直すことにします。

⇒その後、支給されまして。
 あの安月給さんさえ、去年より増額したぜと言ってたのに・・・
 うち、数万下がってたという衝撃。
 評価は去年と同じく、良かったんですよ!!!!
 ひ~ん(つд⊂)

 あの、完成度の高い画像の転用を
 了解してもらいたい気持ちいっぱいです。
 私もアフロ買って、加工すっか?!
 ⇒うわっ・・私のボーナス低すぎ・・?
 
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(PCが逝ってしまいました) ランキング(PCが逝ってしまいました)

忍者admax


11 Responses to “PCが逝ってしまいました。冬のボーナス炎上。”

  1. 中ジョッキ より:

    ぶきっちょさんもついにアフロデビューか♪
    楽しみー(笑)

    PCがダメになったらほんと困る。
    今って拘らなかったら10万位で買えるよね?
    昔は20万以上出して買ってたと思うと安くなったよね。

  2. ワタモス より:

    パソコンないと困りますね
    パソコン疎い私でも思います

    本当はもう少し動きが・・とは思いますが
    そこは我慢して 
    何とかもう少しがんばってと声をかける毎日です

  3. あすみん より:

    パソコンとか壊れると大金が飛びますよね

    あすみんは買い換えたものの自力で、直したんですが、やっぱり遅い!!

    つくづくパソコンって消耗品だなあって実感。

    ボーナス、カットでしたか(;TДT)
    うちの旦那ちゃんは最初からないので割りきりもつくかな。

  4. みかり~ より:

    年末にパソコン代の出費は痛いっ(T_T)
    もし我が家のハードディスクが逝ってしまうと・・・
    対応が分からんです(笑)
    データは諦めるしかない(^_^;)

  5. ツバサ より:

    私のパソコンも最近妙に動きが遅いです、時々腹が立ちます。新しいパソコンを買いたい、でも、予算がありません。困りました。

  6. ヒヨコママ より:

    うち、むっちゃ下がりましたよ!!
    評価もむっちゃ落ちてるみたいなので仕方なしですが、、、。
    ひーんんんん_| ̄|○

  7. ななこ☆ より:

    パソコン使えないと困りますよね!
    私は携帯よりパソコンが使えないと困ります~。
    げん玉やらブログ巡りやらマクロミル見たいですもん☆
    でもこのタイミングでボーナスで良かったですね♪
    私もボーナス代わり映えしなかったですよ。
    主人の会社の株価下がってますもん。
    アベノミクスどこいったー!?

  8. 昨夜は遅くなりそうだったので先に応援だけして、舞い戻りました♪

    うわ~
    とうとう、逝っておしまいになられたのですね~
    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

    PC関係の出費、、、高額になるから痛いですよね。
    我が家のも危ない。。。夏からずっとオーバーヒート気味だし、、、先日はバッテリーがだめになって購入、その後はACアダプター、、、と次々買い換えてます。
    本体も時間の問題かな。
    壊れるまでは使ってやりたい。

    PCってどうして寿命が早いんだろう、、、複雑だから仕方がないのかなあ
    家電の中でも寿命サイクルが早い気がする

    今日の分☆☆

  9. リラッリエ より:

    炎上しちゃいましたかΣ(゚д゚lll)ガーン

    …というか、うちも冬のボーナスきっと炎上するだろうなぁ…。。。

    もう、ひらきなおってますよ~(;´д`)=3トホホ・・

  10. ぶきっちょ より:

    みなさま
    連休で小さい子供も大きい子供もいるため、まとめてで失礼します。
    みなさまもPCのバックアップはマメにとっておきましょう。完全に壊れる前じゃないとできないので。はー、PCって、長持ちしないわー。

  11. なお より:

    PCの買い替えは結構ダメージ大きいですよね。
    そして何故かボーナス時期は突然の出費が重なったりします。

    家計簿まとめていてあらためて気づいたのですが、今月の我が家の家計簿ピンチでした…
    お互いに頑張って今年を乗り切りましょう。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ