あけましておめでとうございます。2014年の目標

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年らしく、目標書いときましょう。
そういえば、去年はなんてかいたんだっけ?
さーふりかえろー。
2013年の目標(旧ブログ)

お、全部達成してるわ~。
(1)朝活をもうちょっと早めてみる。
  ⇒この記事を書いてる日は4時起き。3時の日もあるよ。
(2)ネットの稼ぎから、毎月の寄付を始めたい。
  ⇒プランジャパン、始めました。
   お手紙が読めんかったけど、お返事が楽しみ。
(3)新しいことを何か一つ始めてみる。
  ⇒当初は家庭菜園と思ったけど、
   結局、独自ドメインに挑戦するという方向へ。
   これはこれで、新しいことさと解釈してます。

2013年は、独自ドメインでレンタルサーバーに挑戦した一年でした。
ライター系の稼ぎがその分全然できなかったわけですが。
欲を言えば、げん玉の収入がもうちっと伸びてくれるとよかったけど、
ま、これは仕方ないか。

今年はFXを伸ばす一年にしたいと思ってます。
あと、ブログ以外の趣味を見つけたい。

ってわけで、2014年の目標

(1)FXでもうちょっと通過数を上げても平気な心臓を鍛える。
  11月頃からデモトレでトレーニング中なので、
  本番でもやれるようにしたい。
  何十万もいかなくていいから、毎月コンスタントに稼げる実力がほしい。
  最終的には、130万の扶養の壁を破って
  自分で保険も年金も収める身分を取り戻したいっす!
  目指せ、経済的自立!

(2)ブログとトレード以外のなにか新しい趣味を見つける
  家庭菜園、なんかんだとできてないし。
  ヨガもしたいけど、できてないし。
  このままたるんでいくのは、まじやばい。
  もともとが仕事人間タイプで、がむしゃらに突っ走る傾向が強いので、
  息を抜ける、リフレッシュの時間を作りたいっす。

(3)イライラしない一日を作る
  育児でイライラマックス状態が続いてるんで・・・
  怒らないで丸一日すごしてみたいっす!!
  イライラしないて丸一日すごしてみたいっす!!
  普通の育児ママは、こっちが真っ先に思い浮かべると思うけど、
  2歳のイヤイヤ期&何事も中途半端にしかできない年中相手じゃ、
  到底かなわない目標だと思って、3つめにしといたヽ(´Д`;)ノ
  ってかさ、今年は下の子のトイレトレーイングの予定あり。
  イライラしないとか、ぜったい無理
  (-“”-;)

  と思いつつ、書いてみました。

ってわけで、今年もおよろしくですm(_ _)m

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(2014年の目標) ランキング(2014年の目標)

忍者admax


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ