実は、シャネラーなので~喜ばれるちょっとした贈り物

長らく私のブログを読んでくださってる方は、
薄々、『コイツ、絶対ブランド物とか持ってないタイプ』だろうなーと
お気づきかと思います。

が、すみません。
ハズレっす。

実は、ワタシ、
シャネラーなので。

コットンまでシャネルですから。
あははははー
(´▽`*)アハハ
シャネルのコットン

・・・
・・・
・・・

無駄な見栄を張って
すみませんm(_ _)m

コットンは買っても100円です、ハイ。
化粧品はいつもげん玉とハピタスさん愛用だし、
リピートするのもA8.netのセルフバックで
半額買いするレベルです。

はい、頂き物です。
クリスマスに届きましたー。
シャネルのコットンとお菓子

詳細は伏せますが、
とある方からいただきました。
ほんとありがとうー!

シャネルにもこんなコットンがあるなんて
全然知らなかったんですが、
これ、いいですね!!

すっごい『もらって嬉しいギフト』です。
テンション上がります。
喜ばれるちょっとした贈り物として
これはオススメ!

ええ、貧乏性なので、
もちろん、こういった包装紙&リボンは
大切にとっておき、再利用させていただきまするー。
シャネルの包装紙は再利用

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(実は、シャネラーなので) ランキング(実は、シャネラーなので)

忍者admax


9 Responses to “実は、シャネラーなので~喜ばれるちょっとした贈り物”

  1. あすみん より:

    あはは。
    受ける~~(^^;

    コットン!!
    そんなものまでシャネルってあるんですね!

    リボンの取り置き、あすみんもやります!
    大切にしてます!

  2. 中ジョッキ より:

    はい、シャネラーとは微塵も思いませんでした(笑)
    自分で型を付けたのかと(失礼しました!)

    これは取っておきたくなるね、同じく貧乏性なのでよく分かる^^

  3. ななこ☆ より:

    オシャレなコットンですね~!!
    もったいなくて使えないかもです。←貧乏性なワタシ。
    自分ではなかなか買わないですがこういうの貰うと嬉しいですよね~。
    良い物教えてもらいました!
    来月あげる出産祝いのオマケにこれも入れます♪

  4. あら、、、素敵♪

    コットンにシャネルマーク、、、、テンション上がるね~

    気分良くお手入れできちゃうわ~

    頂いたら嬉しい♪♪♪

    プレゼントに良いね、、、

    でもコットンでもお高そう、、、、

  5. ぶきっちょ より:

    みなさま
    シャネラーではないのは、速攻でバレてましたー?(*´∀`*)
    コットンはいつも100円の私にはやっぱり高価格ですけども、
    贈り物としては、これはいいっす!!おすすめー。テンション上がります。

  6. しだすず より:

    おしゃれなものは、嬉しいですよね♪
    ブランド名ものはいいよね~~

    と言っているしだすずは、
    ブランドに全然興味薄いの(笑)
    使いやすかったら、何でもOK

    でもね、買ってからブランド品だったというのんきなわたち。旦那くんのカバン、これがいいよ、と、
    勝手に買って、ブランド品だった。

    何やってるわたし(;o;)

    • ぶきっちょ より:

      したすずさん
      ブランド物と気がつかず、ブランド品だったってことは、中身が気に入ったからで、それが一番いいってことですよー!お値段だけは可愛くないけど(涙)

      人にプレゼントするなら、見栄えも大事なんで、これはうれしい贈り物です。

  7. ヒヨコママ より:

    わたしも、ぶきっちょさん自前でスタンプつけたのかなと思いました(笑)
    お客様に出す時このコットン使うのはどうでしょ?!
    爽やかにシャネラー(笑)

    • ぶきっちょ より:

      ヒヨコママさん
      自前でスタンプつけるほど、器用ではないのが残念なところ(笑)
      お客さん用・・・と思っても、人を泊めることはほぼないので・・・自分のために贅沢に使わせていただきまっす!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ