女性セブン掲載の人気ブロガー、ゆみちんさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(12)

前回の掲載から、2ヶ月も間があいてしまいました、
ブロともさん紹介企画。

ブログ引越感謝祭として、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」♪

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。

順番も内容も時期も、ぶきっちょのペースで
のらりくらりとやらせていただきますm(__)m
(のらりくらりすぎる今日この頃。)

で、気になるターゲットは~。
ゆみちんさーん!v(^-^)v

そう、私も参加させてもらってる、
5週間やりくりの本家本元のお方です。

数々の雑誌にも掲載され、
ヤフーでも紹介され、
アクセス大爆発。
人気ブロガー街道まっしぐらー♪

底辺で、おこぼれ、待ってるーよ、あたし。(*´∀`*)

あ、実はね、もうおこぼれ貰ってるの。
ゆみちんさんを探して検索したっぽい人が
私のブログに検索から入ってきてるのです。

『ゆみちん 月収』でなぜか私のブログへたどり着くナゾ(笑)
検索(ゆみちん月収)

ゆみちんさんちの月収は、
ゆみちんさん本人へ聞いとくれ~!

で、アクセス爆発してる、ゆみちんさん。
数々の雑誌にも掲載されております。

↓直近だと、こちら
女性セブン5週間やりくり

私、買おうと思ってたのに、週刊誌ってすぐ入れ替わるから、
買い損ねてしまい、めげずにヤフオクでGETしましたよ、私。
あきらめないわー。
愛ですよ、愛。

ゆみちんさんのブログ読んでると、
ネアカってこういう人のことを言うんだなーと思う、
いっつも明るい文章でねー、
愚痴もたまにないこともないけど、
決して暗い気分にはならない。
画面に向かってノリツッコミしたっくなる楽しさで、
私、勝手に、隣に住むママ友気分になっております。

でも、ただの明るいブログじゃなくてね、
ズボラでも自然にお金が貯まる
『5週間やりくり』を提案してて、これがすごいの!
1年間に一度、マイボーナスが自然に貯まるのです。

さー、あなたも5週間やりくりどうですか?
ゆみちんさんのブログ読めば、できるよー!

さー、みなさまも、愛あふれるゆみちんさんのファンになってしまえー✩
*Happy Style* 月収23万円でゆたかに暮らす。

ゆみちんさんへ
週刊誌発行のタイミングで記事にしたかったけど、
すっかり遅れ、こんな時期になっちゃったー、すまんm(_ _)m

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ゆみちんさんをご紹介) ランキング(ゆみちんさんをご紹介)

忍者admax


8 Responses to “女性セブン掲載の人気ブロガー、ゆみちんさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(12)”

  1. 中ジョッキ より:

    私も密かにブログにおじゃましてます^^
    ビッグトゥモロー(文字合ってる?笑)の時も本屋さんに読みに行きましたよ^^

    ぶきっちょさんのブログへたどり着くキーワードって面白い!
    また面白キーワードやってね☆

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      おもしろワード、まだまだありますよー。小出しにしますが。あ、もう貧乳ネタはあきた?未だ来るんですけど、貧乳友の会(笑)

  2. ESSEの時から気になっていた、、、、ゆみちんさん^^
    早速遊びに行ってきましたよー♪
    ためになりそうな記事ばかりで素敵なブログでした☆

    • ぶきっちょ より:

      みるくなっつんさん
      みるくなっつんさん、esseで同じコーナーで取り上げられてましたもんね~♪5週間やりくり、いいですよー。一緒にいかが?

  3. ゆみちん より:

    うぅぅ・・・ずびーーーーっ(感涙)
    あ、鼻水ちったらごめんなさい・・・(´・ω・`)
    ぶきっちょさんの愛を感じましたーっ!!
    ヤフオクでGETしてまで読んでくれて、、、
    あたしゃ幸せもんですーーー!!
    ほんとにうれしい♪
    このホメホメ企画、めっちゃうれしいですよ(´∀`)
    ありがとうございます!!
     
    いつか、近所に住みますね(おい)

    • ぶきっちょ より:

      ゆみちんさん
      はい、ティッシュ、ティッシュ!!鼻水、鼻水!!(笑)
      いや、すぐにコンビニ行けばよかったんですけど、ドタバタしてるうちに、新しい号がでちゃってて、焦りましたー。
      はい、近所に来てください。あ、娘ちゃんのお年玉で家買ってもらおう!!(笑)

  4. おかゆかゆ より:

    ゆみちんさん!

    知ってました!
    すっごい読みやすいブログですよね~(*´∀`*)

    ぶきっちょさんのまわりは有名ブロガーが
    いっぱいねー( ´艸`)
    でもそういうぶきっちょさんも有名人気ブロガーへの道を
    ひた走っちゃってますよ!!

    明るいブログは読んでて楽しい♪(*≧∀≦*)

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      いやー、私は普通の平凡ブロガーのまんまっすよー。なんも変わらん、成長しない・・・ので、有名人にコバンザメ作戦です(笑)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ