金麦1ケース、キタ━(゚∀゚)━!

金麦1ケース、モラタメさんより届く。

ブロともさんの記事で、
『モラタメさんの金麦1ケースが届きました』
というのを何件も見て、

・・・またハズレた・・・

と思っていたら。
キタ━(゚∀゚)━!

金麦1ケース

冬のビールはいい。冷蔵庫INしとかんでも、冷えてる!

ラベルの写真を撮ろうと思って、
手に1本とって気がついた。
金麦のラベル

冬ってさ、ビールの季節だと思わない?
だって、わざわざ冷蔵庫で冷やしとかなくても、
速攻で飲めるんですよ!
天然の冷蔵庫!
(注意:南国九州といえども、今日はめっさ寒いのです。雪ふるかな?)

ってわけで、旦那様を待ちきれず、
まだ外は明るいけど、
もう晩御飯は作ったし、
子供は『お母さんと一緒(BY NHK)』に夢中だし、
かあちゃん、もう我慢できんよー。
お気に入りのグラスにて

っうまっ!!
(BY 某CMのT田さま。あ、金麦じゃない?(汗))

飲んだあとに鼻に抜ける香りが麦ですな。
あんまり違いのわからん私でもそう思う。
鼻炎で、普段はあんまり違いわかんないけど、
この香りは麦ですわ!
わかりますわよ、私でも!!
さすが、麦を名前に持つ『金麦』だけあるわー。

うまかった。
ほろよい状態で、この記事かいております。

グテングテンにならん程度で、
子供にご飯食べさせて
風呂入れて寝ます。

・・・もう1本、よか?

うまかったんで、足りんと。
え?飲みすぎ?
飲んだくれかあちゃんで、すまんm(_ _)m
くるしゅーない!
もう1本いっこう!!

↓モラタメさん、いいっすよー。登録はこちらから。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(金麦1ケース) ランキング(金麦1ケース)

忍者admax


11 Responses to “金麦1ケース、キタ━(゚∀゚)━!”

  1. あすみん より:

    いいなあ。
    討ちには来ない(T△T)

    何でーっ!!
    結構買い物してるのになぁ。

    羨ましい!!

  2. みかり~ より:

    ふふ(^^♪我が家にも金麦来ました~♪
    ぶきっちょさん速攻飲んでますね(笑)
    我が家も今日はお鍋つつきながら飲みます~。

  3. ななこ☆ より:

    良いですね~♡
    うちには来てなーーい!!
    私はお酒飲めないんですが旦那用に応募したのにな~。
    1ケースあるとだいぶ助かりますよね~。
    羨ましいです~!!

  4. 嬉しい当選!!!

    ビールは嬉しいですよね~~~

    5000名当選の太っ腹企画でしたよね。

    家計に大助かりです♪

  5. ぶきっちょ より:

    みなさま
    太っ腹企画、当選してめっさ嬉しいです!ちょうど家庭内在庫が買わなきゃいけないタイミングだったんで。むふふー。鍋にあいますね♪

  6. おかゆかゆ より:

    ええー!!

    うちにも来てなーい!!(T▽T)

    いいなぁ!金麦、おいしいよね。

  7. うーまま より:

    私もきたよ。
    ライフメディアのストロングゼロと、金麦で酒におぼれてます

  8. 中ジョッキ より:

    おめでとー♪

    うちに来ないぞ、NA~ZE~!
    北海道だからきっと時間かかるんだな、そうだそうだ!

  9. おめでとうございまーす!!
    いいなぁ、1ケースは大きいですよね。
    懸賞も応募してるんですがなかなか当たりません~(泣

  10. ワタモス より:

    うちには来ないですね…
    残念
    答え間違えたかな??
    おいしく楽しくいいですよね

  11. ぶきっちょ より:

    みなさま
    モラタメさん、だんだん当選倍率高くなってる気がしません?アルコールのタメは激しく買いにくくなってるし!繋がらん・・・でも、今回はいただけてうれしかったっす!中ジョッキさんとこ、きた??北海道は配送に時間かかるからに違いない!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ