祝✩女性セブン(3月19日発売(4月3日号))掲載。ななさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(13)

本題の前に、リマインダーです。
三陽商会(バーバリー)の株主優待セールに行きたい人、
今日の夜20時まで受付中です。

くわしくはこちら
2014年4月東京開催の三陽商会(バーバリー)の株主優待セール、行きたい人募集。

昨日の時点で
おささん、あっくんママさん、ちょびさん、ぼんこさん、晴航さん、
みかんさん、mottoさん、たけちゃんさん
の8名の方からのご応募がありました。
応募ありがとうございます!
(個別のお返事ができておらず、申し訳ありませんm(_ _)m)

(メールしてるのに、ここにお名前がない場合
 メッセージが受け取れてない可能性がありますので
 再送お願いしますm(_ _)m)

そして、本題。ブログ引越感謝祭。
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくる企画。

前回の記事から・・・
2ヶ月も忘れてたネタを温めておりました。

ドタバタで記事を書く時間がとれないんですが、
春休みにいっぱい書こうと思ってたんですよ、ほんとに。
そしたら、良いタイミングでお祝いネタが入ったのでやりますー。

(ちなみに、ブログ引越感謝祭では、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」♪
をやってます。

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。)

今回のターゲットはー!
ななさーーーん♪

ザ・節約王道ブロガーななさんのブログは、真似すると、ほんとに貯金できます

コメントのやりとりの回数だけをみると、
そんなに繋がってないように見えるかもしれませんが・・・

実は、おきてがみやメール等で
『ちょっと、グーグル先生なんかあったの?ご乱心中??!』
と、本音を言い合い、お互いの傷を舐め合う仲です(笑)

節約ブログを書いておられるが、
実はSEOにも詳しい、凄腕主婦です。

本音が言いやすい雰囲気がすごい私の好み。

節約してると
自然と湧き上がる旦那様へのうっぷんとか、
こういう時、どうするんよー?とか、
みのさんじゃなった、ななさん、ちょっと聞いてよ!!』的なことも
気軽にコメントできる雰囲気です。

そして、ななさんの真似をすると、
『年間100万円貯金』もほんとに夢じゃないのです。

実際、『ななさんのブログみて、真似したら、
貯金できるようになりました!!』という
コメントを、私は何件も見てるし、
『これなら私もできるかも』という簡単なテクなんで、
真似しやすいです。

私のお気に入りのななさんの記事は、『緑茶うがい』
ビタミンCが風邪に効く??理由 病院行かずに自力で直す方法♪

ブロともの中ジョッキさんも効果あったって言ってるし、
家にあるものでできるし、
健康が何よりの節約だと思うので、
節約主婦、必見な記事です。

ぜひぜひ貯金したい人は、
熟読&真似してみてくださいませ!

祝✩女性セブン(3月19日発売号)掲載!!

ななさん、これで2回目ですよー!!
まー、あれだけ節約テクを披露されてるので
編集部の目に留まるのも、至って当たり前のことかと。
私もおこぼれにあずかりたいわーーー!!

↓増税前に買うものという特集でのってます。
女性セブン

週刊誌なので欲しい人はお店へ今すぐGO♪

女性セブン(3月19日発売(4月3日号))ですよー。
目印は、朝の連ドラのイケメンが不良姿。

さー、みなさまも、
貯金したいなら、ななさんのブログを読むべし!
年間100万貯金節約ブログ

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ななさんをご紹介) ランキング(ななさんをご紹介)

忍者admax


12 Responses to “祝✩女性セブン(3月19日発売(4月3日号))掲載。ななさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(13)”

  1. なな より:

    ありがとうございますー!
    「みの」じゃなかったwななです(*^^*)

    そうなんですよー、私SEOも詳しいんですよー。
    と言いたいところですがw
    今の状況でとてもそんなことは言えない( ̄▽ ̄)

    雑誌も私の記事よりすごく見やすく書いてくれて
    感謝ですー☆

    これからも「みのさんきいてよ」でメールやコメント
    しましょうね☆

    私、SEOブログ時代は、コメント周りしてたので、
    そこそこ紹介してくださる方もいたのですが、

    今はめっきり少なくなってしまったので、
    ご紹介記事って、超嬉しいですー☆

    記念にハテブしておきます!w
    あ、Facebookもいいねで仲間たちにお知らせ☆

    本当にありがとうございます(*^^*)

    • ぶきっちょ より:

      ななさん
      こちらこそ、逆ホメホメ記事、ありがとうございます!
      祝日なのを忘れて、(休みの日はアクセス減るんです(涙))大したアクセス送れん買ったと思いますが、ななさんからはむっちゃアクセスもらって、恐縮です。みのさんじゃなかった、ななさん、これからもグーグル先生と節約の、愚痴きいてくださいませー。

  2. 桃音 より:

    ぶきっちょさん、こんにちは。

    非常に、非常にお久しぶりです。
    旧姓(!?)はるあです。

    いつもいつもご連絡しようと思っていて、
    もうこんなに日付が経ってしまいました(汗)。

    覚えていらっしゃらないと思えるぐらいお久しぶりです!
    色んな道のりを経て、何とか楽しくブログ書いています。

    ぶきっちょさんには、『ブログ道』について色々と教えて頂き、
    私にブログの道筋を作って頂いた大先輩です。

    節約主婦さんの節約ワザ、本当に為になります。
    雑誌に掲載するだけでも私には別世界です。

    仕事帰り、何度と無くコンビニでエッセや女性セブンを
    読んだことか・・・。

    そしてぶきっちょさんのとことん比較して探求する、追求する
    所、毎日感服しています。

    前の前のブログでリンクさせて頂いていましたので、
    またリンクを私のブログに貼らせて頂きました。

    これからもぶきっちょさんの節約ワザ、お得情報、
    毎日の楽しみにしたいと思います。

    以上、桃音のぶきっちょさん、逆ほめほめdeいい気分、でした♪

    • ぶきっちょ より:

      桃音さん
      おーーー!!お久しぶりです、覚えてますよー!実は、桃音さんの記事も読んで、『はるあさんと過去のことが一緒だけど、ひょっとして同一人物???』とコソっと思っておりました。あたってましたか~♪

      きゃっ、そんなに褒めていただいて、照れるー。
      うれすぃ~!!
      これからも(ニーズがあるかどうかわからんが)細かいリサーチ頑張ります!

      ・・・ブログ道???そんなものを語った記憶はないけれど、私の信条は『レッツエンジョイブログらいふ』でございますー。
      リンクの件、ありがとうございます!私もリンクいたします♪(ブログピープルを使ってますのでUPマークのためにping送信していただけたらうれしいです。)

  3. ワタモス より:

    すてきなブロ友さんいっぱいですね
    参考にさせていただきます
    いつもありがとうございます

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      ななさんのブログ、おもしろいですよー。節約の仕方がシンプルで時々『我慢』が面白いっす!ぜひともお近づきに(笑)

  4. すーぱーとかち より:

    最近バタバタで読み逃げばかりしてますが、いつも勉強させていただいて笑わせてもらってます。私もななさんブログ大好きです。本当に一気に貯金できるようになりました。

    • ぶきっちょ より:

      すーぱーとかちさん
      いえいえ、私もいつもドタバタでコメントする余裕がなく、申し訳ないですm(_ _)mななさんのブログ、本音トークがおもしろいですよねー。こちらも本音が言いやすい。

      お仕事再開されて、その後どうですか?暖かくなったり寒くなったりですが(あ、そちらはまだ寒いですかね・・・)、お体にはくれぐれも気をつけて。

  5. おかゆかゆ より:

    おお!ななさんですね!
    実はこっそりファンで、時々よらせてもらっています(*´∀`*)

    ぶきっちょさんとの間に、
    そんな密なつながりがあったんですね~( ´艸`)

    なんかこれから2人のブログ訪問が
    ますます楽しみになってしまったわ~!!(*≧∀≦*)

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      ななさーん、隠れファン一人、捕獲しましたー!(笑)
      表に出ましょう、出てきましょう。ほんで、『ちょっと聞いてくれる?』とみのさんななさんへ思いっきり相談しましょう(笑)
      おかゆかゆさんと中ジョッキさんあがりが、そろそろホメ企画ターゲットリストになってますので、およろしくー♪(と書いていないと、すぐにドタバタで日にちがたってしまうので、書いてみました)

  6. すーぱーとかち より:

    ありがとうございます。我が家は静岡なんでもうあったかいですよー。現在週1-4で一日四時間ゆるゆるで働いてます。次男も四月から幼稚園に入ります。セレブ幼稚園なのでドキドキですが、まだまだガラケーでがんばります。ぶきっちょさんの幼稚園ネタもまたよろしくお願いします!それではまたー!

    • ぶきっちょ より:

      すーぱーとかちさん
      ゆるゆるでも、外でお仕事するのは大変ですよ!お疲れ様ですm(_ _)mでも、幼稚園に入るとまたそれはそれでデゴト(役員とかになると)が大変かもしれませんね。。。幼稚園ネタ、書きたいことはいっぱいあるが、リアルママ友に気がつかれないようにするのがムズイ~。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ