トレードもアクセス数も絶不調ーどうなる私の収入源!!

今年こそ、扶養の壁を破りたいと意気込んでおりましたが、
早くももう諦め気味です。

なぜって?
FXは連敗続き。
ブログのアクセスは激減。
収入の2本柱が共倒れ~

FXは10連敗したので一旦休み⇒マイルール変更中。

FXでは連敗が続き、
今月もマイナス覚悟です。

年が明けてから、
日足で見てのトレンドが
非常に読みにくくなってしまい、
ぎゃふん状態です。

3月に入ってから、2000通貨で20万円でやってましたが、
10連敗を越すくらい連敗して、
マイナス1割(-2万円)を一気に下回ったんで、
一旦休むことにして、
途中1週間ほどノートレードでした。
(チャート分析だけは続けてますが、
注文だけ控える感じで)

時間をおいて、少し頭が冷えてきたので、
マイルールを見直しました。

変更したルールは、
損切り金額が一定になるよう、
ロット数を可変にすることにしました。
(今までは、ロット数が一定で、
損切り幅が可変だったので、
損切り金額が動きまくってて、
リスクが大きくなることもあったんで)

なんか・・・
ギャンブルしてる人の方が
勝っているという理不尽さ。
元手10万が今19万。許せん!!

コンチクショー。
絶対勝ってやる!!

不器用とセンスのなさには自信があるけど、
努力と根性と気合で
力技でどうにかならんか
頑張ります。

諦めません、勝つまでは。

グーグル先生にこのブログがなぜか嫌われたー検索からのアクセスが大激減した記録。

このブログのアクセス数は
グーグル先生のご意向にそえなかったのか、
なんか突然トラップされ、
一気に検索からのINが激減しました。

無料ブログだとこの激変ぶりは感じにくいかもしれませんが、
独自ドメインだと、検索からのINは
記事を書けば書くほど厚みを増してきます。

それが、いきなし減る!!
びびった・・・

そもそものアクセス数が大したことないレベルなんで
グラフで見てもわかりにくいですが、
数字で言うと、最低の日で、
もともとの1/4まで減ってます。
3日で復活したけど検索からのアクセス減った

平日の午後に急激にアクセスの勢いが
ダウンしたのがわかって。
なんで?と思ったら、翌日には半減。
さらにその翌日、その半分に。

と、ブロともさんに影でこそっと喚いていたら、
なんと翌日、復活しました。

対策:特に何もしてません。

だって、悪いことは一切してない自信があったし、
(悪いことしようにも、そのテクを私は知らん!)
改善したくても、何をしたらいいのかわからんし。

一応、原因はなんだろうとググりましたよ。
でも、私の場合、該当することがなくて、原因不明。
なので、今までどおり。何事もなかったかのように
毎日更新を続けていたら、なんと3日で復活しました。

ググった情報によると、
30日とか90日くらい続くって書いてる人が多かったんで、
マジ?と思ったんですが、
どうやら数日で復活するパターンもある模様です。

数日で復活したパターンはあまり見かけなかったんで
一応、こんなパターンもありますよとUPしときます。

ほんとに悪いことしてたら、ペナルティーとして、
ウェブマスターツールで警告が届くみたいなんですが、
私にはなんもなかったです。

というわけで、とりあえずアクセス数は復活。
(ま、いつどうなるかわからんけど。)
楽しく記事を書き続ければ、
いつかきっとGoogle先生にも認められると信じております。

・・・ええ、ブログも力技で。

諦めません、稼ぐまでは。

アクセスが多少減っても、
お友達が増えてくれてたら私の中では問題なしです。
という、至って自然な流れで
今日もげん玉紹介しとこう、そうしよう。

↓FXの口座開設でも荒稼ぎできますよー。
げん玉さんに登録がまだな方は、こちらからどうぞー。
こちらから登録すると250ポイントもらえますよん。

げん玉のおすすめの使い方はこちらにまとめております。
げん玉の使い方~私のおすすめの稼ぎ方

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(トレードもアクセスも絶不調。) ランキング(トレードもアクセスも絶不調。)

忍者admax


10 Responses to “トレードもアクセス数も絶不調ーどうなる私の収入源!!”

  1. 中ジョッキ より:

    グーグル様のお気に召す記事と言ったら・・・(笑)
    忙しい時期に私の口からは言えない、えへへ❤

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      やっぱり、グーグル先生もアレがコレでこうな記事が好き?(笑)lifeloadさんは脱いじゃったし、私はどこへ進めばいいのか・・・あのパジャマが制服だしなー・・・

  2. あすみん より:

    みんな春先で忙しいのかな(^^;????

    今日は朝は雨、午後から天気とわけのわからないお天気(TT)

    あと少しの休みを謳歌するぞ~~♪

    あ、げん玉もポチってしにいかきゃ(^^;

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      そうか、アクセスが減ったのはみんな忙しいからか!って違うーー!!(笑)
      あすみんさんの場合は、もーーーーと休んでいいと思います!

  3. ななこ☆ より:

    ぶきっちょさんのブログは元々人気ブログなんで個人的にはあんまり気にしなくても大丈夫かと♪
    私は書き口が好きでついつい読みたくなってきちゃいますもん♡
    私も今年は去年よりは稼ぎたいです、レッツコツコツですね☆

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      何をおっしゃいますやら、底辺普通ブロガーですよ。なので力技でどうにかしようとしているだけで(苦笑)今年は去年より稼ぎたいのですがねぇ~・・・トレードがホント難しいです。

  4. こんばんは~

    今日は移動とモニター締め切りに追われて、すっかり遅くなったので、取り急ぎ応援していきます

    すみません。。。

    ポチ☆☆

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      お疲れ様ですm(_ _)mいつもありがとうございます。私もドタバタしてるんで、読み逃げOKですよ、気にしないでくださいー!

  5. なな より:

    よーし。
    私も1月との比較アクセス出すかなw

    はい。ピークの半分までナイアガラです。
    賢威じゃないテンプレにしたら、さらに下がる。。^^;

    もう2ヶ月続いてるなー。
    もうこのままかもしんないなー。
    ただ一つわかったことは、何だかんだ言っても
    賢威はそれなりに強かったw

    それがわかっただけでも、ちょっとよかったかも^^;

    私は完璧に何かがどうにかなってるらしいので、
    重複っぽい記事(毎月の家計簿公開とか)は、
    noindexか何かやらなきゃだめかもしれない。。

    でも、なんかここまで嫌われたら、もう
    このままでいいかなと思ったり。。
    でも、ftpいじって
    今日はブログ真っ白にしたし^^;

    なんか散々っす^^;
    でも、お互い楽しく行こうねん♪

    • ぶきっちょ より:

      ななさん
      90日説だと、あと1ヶ月で復活するはずですよー。重複っぽい記事は私も気になってます。ですが、毎月の家計簿とかって重複するの仕方ないかなーと思ったり。家計簿なんて毎月似てて当然じゃない?逆に変えすぎると、読者にとってわかりにくーい(自分にもわかりにくい)家計簿になっちゃうし。グーグル先生がどの程度で重複って判断するのかわかんないんだけども・・・

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ