祝✩SPA掲載!おかゆかゆさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(14)

先週、ひさびさのブロとも褒め企画を書いたら・・・

アクセス爆発
∑(゚Д゚)w川・o・川w

問題発言でアクセスドカッとくる現象は
わからんでもないけど、
この現象って・・・

なんだ、みんな良い人じゃん!

ありがとう、読者様m(_ _)m
『やっぱり、PCやスマホの前には
温かい血の通った人間がいるんだわー』と
実感する瞬間でございます。

(ちなみに、ブログ引越感謝祭では、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」♪
をやってます。

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。
アクセスは大して送れないと思うのですが、
せめて良い気分になっていただこうという企画です。)

さー、調子に乗って、今日も褒めますよー!!

今日のターゲットは!
おかゆかゆさーーん!!

節約かつオサレ、バイト&主婦業&ブロガーをサラっとこなす、ほんわか系ブロガー、おかゆかゆさん。

おかゆかゆさんといえば、私にA8.netとかアクセストレードの
セルフバック(≒げん玉の100%ポイント還元みたいなもん)を
教えてくれた人。

それだけに、その目ざとさ鋭い食指が伸びて
紹介されるお得情報は、マジお得。
げん玉やハピタスでていっぱいの私は、
そこまで見る余裕ないので、
おかゆかゆさんのお得情報を見て、
『それまじ?買わねばー!!』と思うこと多し。

100均一のウォールステッカーとか、
ちょっとしたペーパーナプキンの可愛い使い方とか、
オサレ。

私のお気に入りはこちらのアイテム。
これは100均一じゃないらしいが、かわうぃー!
貧乏でもおしゃれな部屋にしたい!その後

こんなかわいい雑貨に囲まれ、お得情報も見つけ、
さらにブログで稼ぎまくり、さらにはバイトもし、
二人の育児もこなす。

それでいて、あのブログのほんわかさ。
あのイラストや写真のセレクトのかわいいこと。
ゆとりを持って生きるって、
こういうことだわーと
いつも思います。

いつ寝てるんですか。
スーパー主婦ですか。
ぎぶみー爪のあか!!

幼稚園の春休みが辛くて、
しまじろうのDVDに育児させちゃうよ、私。。。
(ダメ母代表。)

ちなみに私とおかゆかゆさんの唯一の共通点は
朝ブロガー派。
いや、正確に言うと、そこしか一人のネットの時間が取れない。
(ですよね?育児まっただなかの皆さま。
 スキマ時間をいかにやりくりするかが勝負です。)

なので、毎日が怒涛なんですけども、
それでいて、あのオサレとゆとり。。。。
なんだこの違いは!!
私の振り乱してる髪の毛は、どうしたらいいのよーーー!
(ちゃんとヘアケアしなさい、あたし。)

そのゆとりを真似るのは、
どうやら私には無理なので、
せめてA8での稼ぎ方を教えておくれ~。

祝✩SPA別冊(0~40代年収の限界を超えろ!読本)掲載!!

先週のななさんも、雑誌掲載でしたが。
今週もですよー!!

↓SPA別冊(0~40代年収の限界を超えろ!読本)にのってるんだって!

この予約投稿記事までにどうしても手に入れたくて、
私、書店めぐりました。

・・・在庫、ないんですが。
・゜・(ノД`)・゜・

大手の書店、二つも巡ったのに。
え?おかゆかゆさんパワーで
全部売り切れ?

福岡では一番でかい、紀伊国屋行くしかない?
が、行くの大変(子連れだし)。

やっぱ、アマゾンか楽天か。
と思ったが・・・・
あす楽でも週末になってしまって
間に合わないという、
地方の悲しさ・・・

というわけで、いまだ手に入っておりませんが、
愛のパワーで引き寄せようと思います(°∀°)b

ただいま、引き寄せ中。
クロネコさん、がんばってもってこーーい!
引き寄せ中

そんなこんなで、
おかゆかゆさんのほんわかブログで癒されたい人は
こちら!
節約主婦の稼ぐネット生活

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(おかゆかゆさん) ランキング(おかゆかゆさん)

忍者admax


12 Responses to “祝✩SPA掲載!おかゆかゆさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(14)”

  1. おかゆかゆ より:

    ぎゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ

    人気ブロガーのぶきっちょさんにホメホメ記事書いてもらって
    挙動不審になりますよ、ワタシ!!

    いや、感激です!恐縮です!!
    ありがとうございます!!(≧∇≦*)
    これでアクセス爆発です、きっと!!

    ・・・え?

    ワタシ、おしゃれです?
    ゆとり?ほんわかしてる??

    ひゃー間違った情報かも!?!∑(゜∀゜)
    (オットが読んだら腹抱えて笑っちまう!)
    でも、いい方向に間違ってもらってるんで
    そっち路線でこれから攻めようかな(←詐欺)

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      アクセス爆発できず、すまーーんm(_ _)m不発弾です、アタイ(涙)

      おかゆかゆさんのブログって、やさしーい感じが伝わって来ますよ。頭の先から爪の先まで心配りが行き届いているというか。明るいし、オサレだし。もうそっち方向で攻めましょう。

  2. みかん より:

    彼女は仙人並に早起きですよね(笑)
    私もたくさんお得な情報をいただいてます❤
    ちなみに私と彼女との唯一の共通点は「がさつ」なんですが…。
    ほんわか系なのにがさつなの?と混乱して興味を持った読者さんが彼女のブログに殺到するかもしれませんね(´∀`)

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      おかゆかゆさんのブログはちっとも『ガサツ』ではないですよ。すんげー細かいとこまで気を配ってるのがわかりますもん。私のほうがガサツで・・・・グーグル先生に嫌われるしさ(←ガサツは無関係か)あ、みかんさんも、そのうち順番回ってきますので、かぼちゃパンツの画像をトップ画面に用意してお待ちください(笑)

  3. ななこ☆ より:

    まだコメントしたことないですが、ブログ村からたまにお邪魔しています♪
    ほんわかな雰囲気が漂ってて素敵主婦って感じですよね~♪
    私もSPA見てみます☆

    • ぶきっちょ より:

      ななこさん
      ホント素敵主婦ですよねー。かわいい雑貨と素敵な画像あふれつつ、お得情報満載で、節約とかわいいを両立した、すばらしき主婦ブロガーっす!

  4. なな より:

    ふふふ♪
    おかゆかゆさん♪

    ななも出てきましょう☆
    最新記事のお得情報びっくり!
    こういう情報を待ってた待ってた!

    わたしは「情報発信」が上手にできるブログが好きなので(あと人柄☆)

    こっそり、先日私を「ファン」と言ってくださった
    おかゆかゆさんへ♪

    私もファンです♪
    私、コメント返しが体調上難しいので、
    ゲリラ的にwコメントをさせていただくことが
    あると思いますが、
    その時はどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    ななブログにも、ぜひお気軽にコメントくださいね(*^^*)
    (コメント返しはなかなかできないかもしれませんが。。
    すみません>_<)

    • ぶきっちょ より:

      ななさん
      むふ。ブロガーの輪が広がったわ♪
      おかゆかゆさーーん、ななさんからこんなコメントきてますよー!!

  5. いくまろワイフ より:

    前々からずっと気になってて、言おう言おう思てて
    うっかり忘れてた!
    私のブログのコメあたりで見かけてそこで言えばよかった。

    ぶきっちょさん、どっぷり理系だからわからんのかな。

    爪の皮ではなく、爪の垢(あか)ですよ!

    爪に皮はねえ!
    甘皮あるか!いやそういう問題ではなく、垢だ垢。

    • ぶきっちょ より:

      いくまろワイフさん
      ぎゃーーー!!ありがとうーーー!!恥。今から訂正します。マジありがとーー!

  6. 中ジョッキ より:

    やっぱりおかゆかゆちゃんはほんわかイメージあるよね☆
    会った事ないのにブログだけでイメージって出来るよね。
    やばい私もがさつ(笑)

    雑誌、私も2軒みたけど見当たらなかった。
    もしかして北海道はまだ発売してないのかしらと思いつつ・・・
    まだあきらめない☆

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      ほんわかしてますよねー!ガサツ組合の組長(また勝手に組合作った(笑)としては、おかゆかゆさんはアイドル的な別枠の存在っす。
      雑誌、本屋さんで聞いたら、発売はされてるけど、取り寄せになるって言われたよー!私はそろそろ楽天からとどくはずー。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ