2014年3月トレード損益、公開ー損切の嵐に泣いた1か月

きつかったです、3月。
以前も記事にしましたけども、
損切りの嵐でした。

そんなこんなで、今月のトレード損益です、

2014年2月 日本個別株の損益 大きい配当がありました!

三陽商会の配当がきましたー!
コカ・コーラも優待(配当も)きたー!!

新銘柄を買うこともなく、
ホールド銘柄を売ることもなく、
見てるだけで、
なーーにもしなかったんですが、プラスです♪

コカ・コーラウエスト配当 +1674円
三陽商会配当       +6375円
合計 +8049円

二つとも、特定口座なんで、
税金20%ちょっと取られてます。
去年の倍ですよ、倍!!
はーー・・・(ため息)

2014年2月 FXの損益 大負してます

はい、書きたくありません!!

・・・ダメだろう。
いいとこばっかじゃない現実を
読者様にしかと見ていただかねば。

裁量(デイ) -30949円(-1439.2pips)
トラリピ +4000円(+400pips)
合計 -26949円

がーーーーー!!!
負けすぎーーー!!

裁量のスイングは停止中です。
今は、デイを意識してはいますが、
厳密に一日で決済ってわけじゃなく、
早ければ数時間で決済することもありますが、
数日持ち越すこともあります。

3月入ってしばらくして、
連敗がつづきました。
(数えたくもないが・・・余裕で10回超えてます)

この時点で一旦停止。

しばらく時間をおいて、頭を冷やし、
損切り幅の見直しと
ロットの調整を経て、
1週間ほどやりましたが、
まーーーたく取り戻せず。

最後の1週間は、
巻き返したくて
なんとかプラスを出したんですが
焼け石に水。

2014年3月反省

損小利大ができてないーーー!!

トレード履歴をじっくり振り返り中です。

なんか・・・
もう・・・・
思考停止。
ちーん。
(´□`。)

あーー、だめだこれじゃ。
私の今年の目標は、
扶養の壁を破ること。

諦めません、勝つまでは。

デモに戻ろうかな・・・
弱気ですー。
ですが、諦めませんー。

(3月も、投信は積立だけで、売買しておりません。)

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(2014年3月トレード損益) ランキング(2014年3月トレード損益)

忍者admax


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ