中ジョッキさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(15)

春休み中に書こうと思ってたこのネタ。
・・・すまん、春休みおわってもーた。

ブログ引越感謝祭といいながら、
もうブログ引っ越してだいぶ経つけど、
私のペースでのらりくらりと続けます。

(ちなみにブログ引越感謝祭では、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」♪
をやってます。

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。
アクセスは大して送れないと思うのですが、
せめて良い気分になっていただこうという企画です。)

今日のターゲットは!
変態戦隊、黄レンジャーさんです!

・・・あ、ちがった、
飲んだくれ酒豪さんです!!

・・・あ、ちがった、
中ジョッキさんです!

繊細にして酒豪。そのギャップがオモロー。

毎日2つも記事をUPし続けてます、中ジョッキさん。
偉い!!

ブログは、継続して書き続けるのが
実は一番難しいので、
その努力する姿に、
『私も頑張らねば!』と日々刺激を受けております。
(1日1記事でも精一杯な私(汗))

ブログ全体から、
『真面目で、繊細な人なんだなぁ~』というのが伝わってきます。
(対する私のブログは
『ガサツでズボラ』が伝わるブログです(ノДT))

私のむちゃブリにも丁寧に対応してくれる
心優しきお方です。

過去にはこんなブログ内パワハラにも対応。
ハリウッドセレブも真似をするファッション

変態戦隊にもなってくれました。
きれんじゃー 参上!!

・・・結構なむちゃぶりしてるな、私。
ごめんm(_ _)m
でも、面白かったっす!!
(またむちゃぶりする気、マンマン(°∀°)b )

そんな真面目で繊細な人なのに、
ハンドル名から分かるとおり、飲んだくれ酒豪。
そのギャップがオモロー。

これからも、むちゃぶりするかもしれませんが
飲んだくれ仲間として
およろしくお願いしますm(_ _)m
どんな記事でもOKってコメントくれたので、
調子に乗って、
酒豪だの変態戦隊だの書きましたが、
末永くよろしくお願いします。

そんな心優しい
中ジョッキさんのブログはここよー!!
実録!となりの家計簿

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(中ジョッキさんをご紹介) ランキング(中ジョッキさんをご紹介)

忍者admax


10 Responses to “中ジョッキさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(15)”

  1. 中ジョッキ より:

    わー!ありがとう❤
    真面目で繊細な変態酒豪の中ジョッキです(笑)

    やっぱりブログからビシバシと真面目さが伝わるかしら♪
    あ、やばい今日のネタ(ネタ?笑)でせっかくの真面目さが半減する~

    こちらこそこれからもよろしくです^^

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      靴下もクールビズの件、きっとこれも、「ここまで使い切る節約が大事なの」という真面目さが伝わるわ♪(笑)
      これからも飲んだくれ仲間としておよろしくですー。

  2. みかん より:

    そうそう!
    更新がマメなのとティーチャーのパワハラにもマジメ(?)に対応しちゃうところはホント尊敬❤
    私もマジメなんですけどシャイだから…。
    ごめんねティーチャー☆
    レンジャーさんたちの活動報告、楽しみにしてますよ(´∀`)

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      私のパワハラにも真剣に対応してくれる、貴重なブロともさんですよ。
      え?誰がシャイだって?
      みかんさんは、そろそろ変態戦隊強制加入ですので、ご覚悟下さいませー(笑)

  3. ななこ☆ より:

    実はちょこちょこ読み逃げさせてもらってました~。
    今日みかんさんも紹介されてました、中ジョッキさん人気者ですね~♪

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      え?なになに、ななこさんも、ずぼら大学入学希望?(笑)
      中ジョッキさんは何事も真面目に取り組むのできっといいご学友に~。

  4. なな より:

    あ!はいはい!私も大推薦の中ジョッキさんです!

    まずね。「この方は自分軸の節約術があるな」って
    一目おけるものを持ってます。

    やわらかい優しさの中に、かなりの「芯」を感じます。
    私が厳選した(なんでお前が選ぶ側に回ってんだよw)
    本物節約ブロガーさんです。

    そして、きれいに掃除された家電、家のパーツ。。
    それを見ただけでも「一線を画してるな」ってわかります。

    そして、美味しそうなお料理(^^)
    かなりの凄腕節約ッかーです!

    こちらでも褒め褒めコメント残して見ましたー☆

    • ぶきっちょ より:

      ななさん
      本物のホメホメ、キタ――(゚∀゚)――!!
      あたしのホメ記事がすっかりかすむ~。
      本気の良いホメコメントっす。
      さすが人気ブロガー、良いコンテンツ書き慣れてるから文章も鋭い!
      よく見てますね、写真まで。

      中ジョッキさん、ノリもいいし、優しいし、良妻賢母ですよねー。うちの嫁にきて♪

  5. おかゆかゆ より:

    ついに中ちゃん登場!!!∑(゜∀゜)

    そうそう、繊細で心優しいよね。
    でもオモロー( ´艸`)そこがステキ♥

    コメントも丁寧だし、更新もマメ。
    いっぺん一緒に飲んでみたい♪

    あ、もちろん、ぶきっちょティーチャーも
    いっぺん飲んでみたいです。
    でも飲んだら・・・寝るタイプ??

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      そう、すっげーマメですよね。私のズボラがより強調される(汗)
      一緒に飲んだら?
      ムフ、笑い上戸でペラペラ喋るタイプよー。ほんで最後まで起きてますー。
      酒豪なので(苦笑)

      あー、でも、今は体力落ちたし、
      早寝早起きなので明るいうちから飲まないと、寝ちゃうかもなー。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ