ウイダーinゼリー 選べるカロリー、お試ししました

いつもはお休みする土日におはようございます。
老人のような早すぎる早起き生活スタイル、ぶきっちょです。
モラタメ報告のため、イレギュラーですがUPです。

モラタメさんより、森永製菓さんのウイダーinゼリーが届きました!
カロリーが普通のやつと、半分のやつ、0と3種類から選べるんです。
ウィだーイン

早速子供の外遊びの時に、バックに忍ばせていきました。
公園でウィダーイン

うちの乳幼児は、
飢えてる・・・じゃなかった、
目ざとい・・・じゃなかった、
美味しいものには目がない子供たちです。

私のおかずやお菓子の
おいしいトコは、
だいたい半分以上奪われます。

からあげの日は、悲劇が待ってます。
サラダしか残ってないんです。
なので、私が飢えます。

そんな飢えた私は、
公園で子どもが夢中になってる間に
コソっと甘いものを食べるのを楽しみにしております。

そんな時に、このウィダーイン。
暑くなってきたんでちょうどいい!
ちょっと食べて、もう一度キャップをしめてまた楽しめるとこもGOOD!
カロリーが選べるのも素敵!
とニコニコしていたら・・・

食わえてるとこを、
上の子に見つかっちまったーーー!

当たり前のように奪われました。
美味しかったらしく、
全部持ってかれて逃亡。

まぁいい、あと二つあるもん。
次こそ見つからんようにいただきます。
貴重な私のエネルギー補給です。
チョコ飲みできて、持ち運びが簡単なのが
気に入っております。

モラタメさん、森永さん、ありがとう♪
子供も奪っていくオイシサです。

モラタメさん、登録がまだの方はどうぞー。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ウイダーinゼリー) ランキング(ウイダーinゼリー)

忍者admax


9 Responses to “ウイダーinゼリー 選べるカロリー、お試ししました”

  1. ななこ☆ より:

    おソロです♡
    美味しいしカロリーも選べて良いですよね♪
    そうか、お母さんは子どもにあげちゃうからあんまり食べられないんですね(><)
    ぶきっちょさんも子どもに見つからないようこっそりお楽しみ作ってちゃんと食べて下さいね!

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      食いしん坊の子どもができると、強制的にダイエットできますよ(いいんだか、悪いんだか(涙))
      最近、隠れて食べてるのがもれなくバレるのでチョコが食べれません・・・

  2. みかん より:

    ヴィダーは我が家は次男がお気に入り♪
    子供も奪っていく美味しさ、ナイスなキャッチフレーズですね☆
    しかしからあげの日はティーチャーかわいそうです。
    我が家では余るくらいに揚げますよ。
    肉代、¥1000ちょいかかりますが…。

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      みかんさんとこは人数いるから、必要ですね、うん。
      うちは子供二人で大人一人分と思って作ってるんですけども、だんだん一丁前に。。。
      新しいカタチのダイエットと割り切って?、前向きにとられることにしております(笑)

  3. あすみん より:

    いいなあ。
    最近あまり当選してないような気がする(^^;;

  4. あすみん より:

    二回入れちゃった(⌒-⌒; )
    しかも途中で送信しちゃった。

    タメはしてるんだけどな。
    あすみんもレポらないと!

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      OKっすー!かぶったほうを、消しときました。
      モラタメさん、最近アルコールとかアイスとかが大量なのでちょっとだけ残ってたりして、買おうかなーって迷っております。

  5. もものちち より:

    先日、体調が悪くなって栄養ドリンクを買いにいったとき、このゼリーを発見しました。

    無料サンプルがもらえるキャンペーンがあったとは…

    • ぶきっちょ より:

      もものちちさん
      モラタメさんのモラはだんだん倍率が高くなってるのでなかなか当たらなくなってるんですが、他の抽選(オープンなやつ)に比べるとやっぱり当たりやすいと思います。おすすめですよー!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ