GWの予定はナッシングーーー!夫婦ともにタイミングは悪いタイプです。

GWが始まりましたね。
まーもっとも。
我が家の予定は、ナッシングーですが。

だって、当初、GWは全部
主人は仕事でいない予定だったんです。

それが!
ギリギリになって。
その仕事なくなった!

急遽、カレンダー通りの休みがもらえることに~。
うれしいけどさ、
もっと早くわかってれば
温泉に1泊でも行けたのに~。
今からじゃ、どこも満室であいてないよーーー!

タイミング悪い!!

とグチっても仕方ないので、
GW後半で、日帰りでも行けるとこを物色しております。

児童館に置いてあった、
こういうるるぶのファミリー向けの特集本をガン見してます。

こういう本、この季節は人気で
図書館は既に貸し出されてしまって
予約しないと回ってこないです。
そういう時は、児童館が狙い目っす!
貸出はないけど、メモればOKですから。

気に入ったのを1冊くらい買おうかなと思ってますが。

工場見学はどこもだいたい予約が必要って書いてあって、
もうGWはいっぱいっぽいので、
今のとこの候補は、デカめの公園・博物館・科学館あたりです。

あとは、この季節は、
ポピーかツツジが綺麗なので
お花を見に行くかも。

で。タイミング悪いのは、旦那だけじゃござんせん。
私もなのです。

今朝の悔しい出来事。

げん玉経由でYJFX!の口座開設、
10500円分のポイントがつくときに
口座開設したんですけども。

今朝みたら、
+700円されとるがなーーー!!

げん玉タイミングが大事

悔しいので、ずっとかえずにいた
5000円以上する化粧下地を
注文しようかと思ってます。

げん玉さん、
こういうことがちょいちょいあるんですよね。
タイミングが大事でしゅーーー。

↓げん玉さんに登録がまだな方は、こちらからどうぞー。
 こちらから登録すると250ポイントもらえますよん。

げん玉のおすすめの使い方はこちらにまとめております。
げん玉の使い方~私のおすすめの稼ぎ方

というわけで、GWは近場で遊びます。
GWのこのブログは、
カレンダー通りの更新ということで
休日の更新は多分お休みさせていただきますm(_ _)m

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(GWの予定) ランキング(GWの予定)

忍者admax


11 Responses to “GWの予定はナッシングーーー!夫婦ともにタイミングは悪いタイプです。”

  1. 中ジョッキ より:

    ダンナさまお休みになって良かったね☆
    あとは晴れてくれるといいね^^

    ポイントサイトはアチャーってタイミングあるある!
    仕方ないけど悔しい(笑)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      せっかくの休みなのに、今日、既に天気わるーい!(涙)
      げん玉さんの期間限定は残り物に福があるって気がするけど、でももう2度とでないものもあって、タイミングが難しーーー!!

  2. もんママ より:

    分かります~。
    私どうせ行くなら前もって計画立てたいですよね。
    この前行った海の中道は結構くつろげました、あとアサヒビール園ビールの試飲がかなり良かったです(笑)

    私もちょうどこういった遊び場の本を買おうかと持っていたので、参考になりました。

    • ぶきっちょ より:

      もんママさん
      ビール園に海の中道?もんママさんジモティーやったとぉ~?んもー、言ってよー!!(←急に馴れ馴れしくなる(笑))
      この本、児童館で見つけたんですけど、一番上のやつが私の好みでした。デカイ公園とか記念館みたいなのの情報が充実してて、乳児OKかどうか、雨のとき大丈夫かどうかがわかりやすいですよ!

  3. ワタモス より:

    我が家は実家に帰省です
    たまにはどこかに行きたいところですが
    予約となると体調とかも気になるので・・・

    ちょっと豪華なお弁当でも買ってピクニック
    お勧めです

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      ピクニックしたかったんですが、早速の雨(涙)
      後半戦はお天気がいい事を祈ります。

  4. noel より:

    博物館・科学館って意外と使えますよね~。GW中はみんなお泊りに行ってしまったり遠出するのか道も空いていて、我が家も近場組です。
    楽しいところ見つけたらぜひ教えて下さい!

    • ぶきっちょ より:

      noelさん
      博物館と科学館はかなり使えます!なんてったって雨降ってもOKだし!ベビーカーのままOKでおむつ交換とかも心配いらないし。一番のおすすめは九電のエネルギー館だったんですが、残念ながら閉館されたんですよね・・・高い電気代みると、売却も仕方ないかと思うけど、アレ、ほんっとよかったんだけどな・・・

  5. ななこ☆ より:

    うちも特にないですよ~、私の実家に泊まるくらい・・・って隣の市なので遠出にもならず(++)
    明日は夫婦でお出かけ~と思ってましたが西日本は大雨らしくドライブ予定はどうなることやら。
    家族お出かけ楽しんできて下さいね~♪

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      今日はビミョーーーな雨ですよ(涙)公園にお出かけした買ったんだけどなー!!んもーーー!!
      今日はポニョの日(DVD)かな~。はふ。

  6. 30nomoney より:

    ぶきっちょさん、おひさしぶりです。
    コメントありがとうございます。

    ここ 2ヶ月程、本業とFX管理表の作成で
    めちゃ頑張ってました。

    FXの口座開設は、高額収入でお得ですよね。
    取引が条件のところもあるけど、[注文→即決済]しても
    損失は、数百円以内だったりするし。

    報酬が、1万円近いものばかりなので
    かなり美味しいです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ