ブログ内でパワハラ&セクハラを受けている件。

GW中は、ブログをお休みしておりました。
せっかく遊びに来ていただいていたお方々、すまんのーm(_ _)m
今日から普段通り再開です。

で。GW明けそうそうですが。

私、パワハラ&セクハラを受けてるんです!!
ヽ(;´ω`)ノ

こんだけのヒントで何の話か分かっちゃう人は、
相当な変態ですね
ぜひ変態戦隊の緑レンジャーに立候補してください。
緑だけが空いております。

えー、何の話かわからん人に説明。

4/30のこの人の記事を見た檀蜜柑(みかん)さんが。
この変態記事⇒春の陽気を表現したらしい

私の記事のコメントに
『ぶきっちょも続けてやるように』と書かれました。
同日の私の記事へのコメント

んで。さらに、その後。
その翌日の変態サラリーマン日記にて
岡さん(おかゆかゆさん)から、さらなるパワハラコメントが!
次はぶきっちょさんが何かしてくれそうだとかいう
プレッシャーを。

その相談を変態サラリーマンさんにしたところ、
もう脱ぐしかないという、セクハラを受けました。
コメントでさらなる追撃

さすが変態サラリーマンのブログ。
パワハラもセクハラも
なんでもござれだな、おい!

そもそもの原因を作ったのは、
どうやらもものちちさんらしい。
しかも!
その画像、私が見たときは
すでにアメンバー限定になってて見れんかった!!
見た目はかわいい娘さんの画像だが、実は変態レジェンドらしい

コンチクショーですよ。
今まで読み逃げしてましたがね、
こんなパワハラ&セクハラ受けるなんて!!

(もものちちさん
突然のリンク、大変失礼いたします。
アメンバー申請してよかですか?
ぜひとも見せてくださいm(_ _)m)

もう脱ぐしかないか・・・
そうなのか・・・

私、脱いだらすごいんです。
BYだいぶ前のエステCM

いや、ちがう。
私、脱がなくても透けてるんです!
パジャマ

(注意)私の春秋用のパジャマ、お尻部分拡大画像。

今年の新しい目標
この穴がもっと大きくなるまで
履き続ける。

というわけで、
私は、パワハラにもセクハラにも
あっという間に屈しながら、
今日もレッツエンジョイブログライフ♪

追伸:GW中のお出かけで、
なんか面白いネタはないかと探したけど、
遊ぶのに夢中になり、
ネタがないまま帰宅してしまったのーん。
≧(´▽`)≦アハハハ

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ブログ内でパワハラ) ランキング(ブログ内でパワハラ)

忍者admax


15 Responses to “ブログ内でパワハラ&セクハラを受けている件。”

  1. あすみん より:

    あははo(^▽^)o

    朝から電車の中で笑わせていただきましたわら

  2. あすみん より:

    続き笑

    送信してしもたがな(^^;;

    愛のあるハラスメントですやん笑

    まだまだ大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←何がだ

    楽しいね、ブロ友さんとの交流。

    今日から仕事だぁ。
    頭、ぼけてそうです(⌒-⌒; )

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      へい、2回コメントありがとうございまーす(笑)(スマホだとあるあるーです。)
      まだまだ大丈夫ですかねぇ、このパワハラとセクハラ(笑)
      GWあけちゃいましたね~。その後のリハビリ、隊長はどうですか?

  3. lifeload より:

    あれ?
    『はだかのぶきっちょ』
    まだですかね(゚∀゚ )
     ↑またのセクハラ

    さすがの節約主婦。
    そこまで履き続ける根性に乾杯!

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      『はだかのぶきっちょ』は、お届けしようかと思ったのですが、独自ドメインなのに削除されるという新しいレジェンドになりそうだったので、辞退させていただきました(笑)

      あの・・・写真を撮ったあと、膝の内側も同じように破けてるのを、発見しました。娘が(笑)

  4. みかん より:

    そんな~パワハラだなんて❤
    私はティーチャーの魅力を広めたいなあと思っているだけですよ(∩´∀`∩)
    セクハラも魅力的だからこそ受けるって言いますしね!
    変態レジェンドさんの画像が見れたら何かヒントになるかも?
    私も見てみたい~

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      とりあえず、緑レンジャーにロックオンされてますが、いかがでしょうか?
      変態レジェンドさんに突然のアメンバー申請しても大丈夫かしら・・・

  5. ななこ☆ より:

    あはは、このくだり見ました~。
    セクハラ&パワハラ受けてましたね(笑)
    うんうん、これで良しですよ♪
    ぶきっちょさんは永作博美ですもの~、仕事選ばないとです♪
    (あれから永作さんを見かけるとぶきっちょさんを思い出します☆)

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      どーもー、永作ぶきっちょ(笑)です。永作博美は脱ぎませんからね、私も脱ぎませんよー。独自ドメインなのに削除されちゃうもん!
      ってわけで、このくだりを熟知してるななこさんは、緑レンジャーということで。

  6. もものちち より:

    lifeloadさんのブログにも書きましたが、知らぬ間にすごい変態ストリームに巻き込まれているような気が…

    ぶきっちょさんの今後の動向を確認しなけらばならないので、毎日ブログを見に来ますね。(笑)

    • ぶきっちょ より:

      もものちちさん
      アメンバーの承認ありがとうございますm(_ _)m変態レジェンドのお姿、しかとこの眼に焼き付けております(笑)変態ストリームに巻き込まれてはおりますが、私、脱ぎませんから!!!(笑)
      ・・・そうか、あのポーズがレジェンドの正式なポーズなのか。確かに、春の陽気ですわー!

  7. サヌキング より:

    はじめまして(^.^)
    香川で看護師している者です。
    セクハラ&パワハラに負けないでください。
    これからも応援しています!
    失礼しました。

    • ぶきっちょ より:

      サヌキングさん
      初めまして!訪問&コメントありがとうございます!
      セクハラ&パワハラには簡単に屈しますが(苦笑)、これからもブログライフは楽しんでいきますー。応援ありがとうございます♪

  8. おかゆかゆ より:

    あら、ワタシも一味に入っちゃってました?(゚∀゚)

    そんなパワハラなんて♥

    ちょっと期待しただけですよ~
    え、なになに・・・次は、『はだかのぶきっちょ』ですか。
    削除に屈してはいけませよ!( *`ω´)キリ!←ウソ

    お尻、すごいことになってますね。
    この穴がもっと大きくなったら、またご報告ください(笑

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      だから、脱ぎませんってば!脱ぐ必要を感じないレベルで透けておりますので!(笑)
      この穴がどれくらい広がるか、理系女子としては、ものさし片手に検証したいと思います!ちなみにこれ、ユニクロで独身時代に買ったやつでかれこれ・・・10年モノかもしれない。正確な年数が記憶にないレベルで着倒しております。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ