祝✩esse 6月号掲載!-私のブロともは小泉今日子ってことで

どーもー、永作ぶきちょです。
え?そんなの知らん?忘れた?
忘れさせませんよ!
そんな人は、この記事をどうぞ。
2013年11月号esseに載りました

esseの6月号、もう見た?
まだ見てない?
そりゃいかん!!
今すぐ買っておいで!!

私のブロともが載ってるから✩

そう、私の友達、
小泉今日子♪

エッセ6月号

小泉ゆみちんと
小泉yone✩shioと
小泉あすみんよー!

『貯めてる人のお財布を拝見』ってコーナーで、
3人紹介されてるんですが。
なんと3人ともブロともだったという、
衝撃を感じずにはいられないコーナーです!!

みんな、財布きれいだな~。

ほー、お財布の掃除するのね、小泉ゆみちんさん。
ほー、メイン財布とサブ財布にわけるのね、小泉yone✩shioさん。
ほー、お財布はお気に入りのバーバリーね、小泉あすみんさん。

家計簿の数字の中身は、
私はブログで見てるから新鮮味はないんですが、
お財布を見ることはそうそうないので、
むふふふ~( ´艸`)と思いながら拝見いたしました。

私なんてレシートぱんぱんだよ?
GWの出費、まだなんも集計してないよ?
いや、それどころか4月分の家計簿もしめてないよー。
(↑節約ブロガー失格ヘ(゚∀゚*)ノ)

esse6月号をみて、気を引き締め、
家計簿集計したいと思います。

でも、個人的にはお片付けの特集も熟読です。
100均一でこんなのあるんだー、へーーー。
(むっちゃリビングが汚いの。崩壊中。)

まだ買ってない人は、どうぞこの小泉トリオを見るためにぽちって~♪

そんな雑誌に載るような
有名人気ブロガーの小泉トリオさまへのリンクはこちらです。

私のような平凡ブロガーと仲良くしていただき、
誠にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくですー。

小泉ゆみちんさんのブログはこちら
*Happy Style*月収23万で豊かに暮らす

小泉yone✩shioさんのブログはこちら
節約主婦のビューティ Life♪

小泉あすみんさんのブログはこちら
あすみんの楽しく節約~使える情報~

さて、次のターゲットは誰だろう?
楽しみにしてマース。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(祝✩esse 6月号掲載) ランキング(祝✩esse 6月号掲載)

忍者admax


21 Responses to “祝✩esse 6月号掲載!-私のブロともは小泉今日子ってことで”

  1. 中ジョッキ より:

    さすが永作さん、女優仲間多し(笑)
    節約や貯蓄ブログでは有名ブロガーさん達ばかりですね♪
    私も早く見たーい!

    今日の記事にティーチャーをリンクさせてもらいましたので、よろしく☆

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      リンクありがとー!国債がすごい変換で臭くなちゃった中ジョッキさん、一体いつもどんな入力してるんですか(笑)

      人気ブロガーとつながっているだけで、浮かれますよ、私。ぜひ、小泉きょんきょんトリオをぜひ見てください✩

  2. みかん より:

    私の財布も紙幣よりレシートでパンパンかも(笑)
    あとポイントカードとか(゚∀゚*)
    今日、記事内で絡ませていただきました!
    事後報告で申し訳ありませぬ。
    ESSEよりもティーチャーが輝ける場所の提案をさせていただいておりますので是非ご検討ください☆

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      はい、既に拝読済みで、ちゃんと変態戦隊へのリクルート活動も行っております(笑)
      いつもご紹介ありがとう。うん、因果応報でセクハラもパワハラも自分にまわってくるので、気をつけて。
      え?エッセよりも輝ける場所?もうこの脱がなくても透けてる姿で十分かと・・・・

  3. あすみん より:

    あははo(^▽^)o

    小泉あすみんですわら

  4. あすみん より:

    またまた送信になってしまった^_^;

    あすみんが小泉って書くと、もと首相しか、連想されないような気がするのは被害妄想かちら?!

    ぶきっちょママさん、特集記事まで書いてくださってありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    めちゃ感激。、

    でも、全国ネットで歳がばれた。・゜・(ノД`)・゜・。

    うえーん。

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      なにいってんですか、小泉キョンキョンあすみんさん♪
      年齢はマイナス10歳ですよ。見た目は完全に!!そのバイタリティーでさらにマイナス10さいしとこうかな。あの手作りパンとかお弁当とか、ほんと凄すぎです!

  5. ななこ☆ より:

    皆さんすごいですね、揃って雑誌掲載、おめでとうございます~!
    ESSE私も早速買いましたよ♪
    他にも面白そうなページあるので熟読します◎

    PS・緑レンジャー辞退します~私じゃオモローな記事は無理っすー(++)

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      小泉トリオの次におすすめの記事は、100均一の収納のやつ!!私も熟読中で、キッチンとリビングをどうにかスッキリさせたいと画策中です。
      緑レンジャーダメですか・・・ななこ✩さんのかわいいイメージをぶち破って、アクセス爆発するに違いないと思ったんですが、残念無念ですー。他にこれができる人材は檀蜜柑しかいないですね。ね、檀蜜柑さん!!(笑)

  6. noel より:

    3人ともぶろともさんってすごい偶然ですね。ESSEつながり。掲載おめでとうございます!!

    • ぶきっちょ より:

      noelさん
      ほんとすごい偶然ですよね~。ってか、esseは取材相手を私のブログのリンクから探してるんじゃないかと思ったレベルです(←自意識過剰(笑))
      周囲がすごい人気ブロガーなので、平凡な私は完全に浮いておりますが・・・ま、細かいことは気にしない!ワカチコの精神で。

  7. お~
    早速、読まれたんですね~
    しかも、、、3人もブロ友さんが、、、同時に、、、
    凄い偶然でしたね~
    小泉トリオとは、、ミラクル。

    私も早くエッセ・ゲットして読まなきゃ!

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      すごいですよね、この偶然!!最初はyoneshioさんが予告してたんで、そこだけ探してたんですが、最初のページに知ってる顔が!!ゆみちんさんやーん!と思ったら、ラストはあすみんさんやーーーん!!って、興奮してしまい、セブンイレブンの雑誌コーナーで鼻息荒い変な人になってました(笑)

  8. ゆき より:

    知ってる人が出ていると、なんでこんなにうれしいんでしょうね~♪
    私もヘラヘラしながら見ちゃいましたw

    • ぶきっちょ より:

      ゆきさん
      ですよね!ニヤニヤむふむふってしちゃいますよね!!私もコンビニで鼻息あらくなっちゃいましたもん(笑)
      つぎは誰がのるのか、非常に楽しみです!

  9. おかゆかゆ より:

    早くみたーい!!!∑(゜∀゜)

    これ昨日バイト(コンビニ)で見たけど
    鬼のように忙しくって立ち読みする暇もなかった!
    (買えって?笑)

    3トリオも載ってるんだーそりゃもう買うしかないね!

    ちなみにワタシの財布は
    年季の入りすぎたグッチ。
    ただいま1200円しか入っていません(笑

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      3人も載ってるので、即購入でしたよー。あと、100均一のオサレ収納特集もかなりGOODです。
      ちなみに私のお財布は、モニター品0円(笑)お札よりもレシートの方が分厚いですが、なにか?(笑)

  10. ゆみちん より:

    ご紹介ありがとでーす!
    小泉ゆみちんです(おい)
     
    すごい衝撃ですよね!
    みんなブロ友って!!!(゚∀゚)
    さすがぶきっちょさん、もとい永作ぶきちょさんだわ♪
     
    yoneshioさんもあすみんさんも、ぶきっちょさんのリンクからいつもコソ読みさせてもらってるので、
    あたいも鼻息ごーごーでしたわ!!!

    • ぶきっちょ より:

      小泉キョンキョンゆみちんさん♥
      私もセブンイレブンの雑誌コーナーで、『まじーー!!』と鼻息荒い、変な人になってました。
      あ・・・5週間やりくり、最近ちゃんとつけてない!!ヤバシ。

  11. YoneShio より:

    ぶきっちょさんご紹介ありがとうございました^^

    私なんかがホント掲載されて良いのか~^^;

    いまだ信じられません^^

    ところでESSEのトートバック応募しましたか?!

    1000名なので当選しやすいかも~♡ワクワク♪

    • ぶきっちょ より:

      YoneShioさん
      いやいや、YoneShioさんは掲載されて当然の人ですよ。
      ちゃんと家計簿つけてるオサレ人気ブロガーですから!
      私のように、ズボラで家計簿忘れ、オモローしか考えないブロガーは失格です(笑)

      トートバック、応募してません。あれ、可愛かったんで、応募しようかなー。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ