奇病のlifeload病、私は末期です。ー各症状が当てはまる方はご注意ください。

先日アメンバーにさせていただいた、もものちちさん。
(ちちは、乳じゃありませんよ、父ですよ。
エロリーマンlifeloadさんのブロともだからって、
一緒にされたら可哀想です。)

先日、もものちちさんが巻き起こした『変態レジェンド旋風』に
私まで巻き込まれ、このような記事を書いたのですが。
ブログ内でパワハラ&セクハラを受けている件。

もものちちさんのアメブロ限定の写真が見れまして、
ようやく、あのポーズが正式な
『変態ポーズ』だったことが分かりました。
ちなみに、もものちちさんのブログはこちら
もものちちの資産運用
(タイトルは資産運用ですが、資産運用の話より
 変態写真の方がインパクトあるんです。気のせい?)

そうか。
このポーズにはそういう理由があったのか。
変態ポーズ

ちなみにこのボンバーヘッドのアフロは
ダイソーで400円+税金という、
セレブ価格の商品です。
(↑買おうとしたのか?)

安月給と言いながら、昇給してるし、
セレブ価格のアフロ買ってるし、
もう安月給じゃないよね?
『広告に偽りあり』とジャロ(日本公共広告機構)に訴えなければ。

と変態ポーズのことはさておき。
もものちちさんとのコメントのやり取りで、
私はもう奇病のlifeload病を発病してるらしいことが
わかりました。

<lifeload病とは>
フェーズ1:初期症状
lifeloadさんのブログで失笑してしまい、
面白くて、ついつい
ちょこちょこブログに遊びにいくようになる。

フェーズ2:潜伏期
lifeloadさんには恐れ多くてコメントできないが、
ブログは頻繁にチェックしている。
隠れストーキング状態。

フェーズ3:軽症(ステージ1)
lifeloadさんの影響で、真似をしてげん玉やブログを始める。
やはりコメントは恐れ多いが、ブログは頻繁にチェックしている。
隠れストーキング状態。

フェーズ4:中度(ステージ2)
中毒状態で、ブログは頻繁にチェックしないと気がすまない。
何かの拍子に、実はlifeloadさんのストーカーであることを打ち明け始める。
本人との交流が始まることもある。

フェーズ5:重症(ステージ3)
面白いことは真似してしまう。
自分のブログの記事のために、恥ずかしい写真を我が子に撮らせたり、
変な被り物をかぶったりする。

フェーズ6:末期(ステージ4)
面白いネタを見つけると、ほんとは大変なことなのに
『ブログのネタになる!』と喜んでしまう。
自分だけじゃ飽きたらず、ブロともや周囲にも
変な被り物をかぶらせたり、写真を撮らせたりしようとする。

少しでも当てはまる読者の方は、ご注意ください。
ちなみに、特効薬はありません。

で。私。
モチのロンで
フェーズ6:末期(ステージ4)
です。

もう、あたし、末期なので。
(なお、この画像は期間限定で消す可能性がございます。
著作権、肖像権は私にありますので、コピペ禁止です。)
⇒2014/05/16 22:51 削除いたしました。
 ごめんよーm(_ _)m
 見れた人、らっき♪

ちなみに、レインボーアフロは
ダイソーにて200円+税金。
(タグはそのままわざと残した(笑))

トップスは以前も紹介した、授乳服。
ボトムスはお尻に穴の空いたユニクロ。

この変態ポーズ、一つ難点がございます。
穴がひろがってまうやんかーーー!
膝の内側
(↑お尻ではなく、膝の内側の別の穴です。
 いろいろ破けてますが、気にしない。)

追伸:
いろんな方からたくさんご紹介頂きまして、
ありがとうございますm(_ _)m
予約投稿で書き溜めてるので、
タイミングはかなーーーりズレますが、
閃いたときに勝手にマイペースに
仕返し紹介していきますので、
ブロともの皆様は、不意打ちにご注意くださいm(_ _)m

特に、奇病の各種症状が当てはまる方におかれましては、
オモローに偏る傾向があり、
私からの扱いが雑になる可能性が高いと思われます。
ご覚悟くださいませ。
(ほんと、コメントもリンクも色々と手が回っておらず、
リンクしてもらってるのに、すみませーーんm(_ _)m)

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(奇病のlifeload病) ランキング(奇病のlifeload病)

忍者admax


18 Responses to “奇病のlifeload病、私は末期です。ー各症状が当てはまる方はご注意ください。”

  1. 中ジョッキ より:

    ギャハハー!!
    また一つ殻を破ったね☆

    これセルフタイマーで撮ったの?まさかのダンナさま?!
    200円でこのクオリティーいいじゃない♪

    えーっと私はステージ2くらいを希望で(笑)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      はい、もう末期なので殻なんて最初からなかったっす。
      これを買ったときの主人の驚きの眼差しは忘れません(笑)

      中ジョッキさんは、変態戦隊の仲間ですので、残念ながら『フェーズ5:重症(ステージ3)』です。もう末期が目の前です、お気をつけください。

  2. あすみん より:

    あはは!!

    きゃーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ぶきっちよママさん、とうとう一線を越えましたね(爆笑)

    白いお肌できれいなのに、被りものーっ!!

    そのポーズ、うける!!

    今度は、安月給さんとツーショットなんていかが?!

    あ、できたらシャチホコポーズで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    被りもの、流行るかな?!

    はっ、あたち、青レンジャーだった((((;゚Д゚)))))))←いま、思い出した。

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      超えてはいけない一線を超えてしまいました。
      でも、あすみんさんも変態戦隊ですので、もう重症の仲間ですよ。
      末期が目の前ですよ!!
      コレ、流行っても困る(笑)

  3. もものちち より:

    こんな普通の女性(?)の人生を台無しにするなんて、lifeload病は危険すぎる…

    まぁ、なってしまったものは仕方がありませんので、上手に付き合っていくしかありませんね。

    この記事、わたくしのブログで拡散したほうがよろしいでしょうか?

    ※二重コメントになっていたらすみません。

    • ぶきっちょ より:

      もものちちさん
      lifeload病は危険です。ものすごい中毒性と感染力があります。
      法的になぜ規制されないのか・・・国に訴えなければなりません!!

      ブログで拡散・・・してほしいようなしてほしくないような、
      微妙な乙女心をお察しください(笑)

      (突然のリンク、大変失礼いたしましたm(_ _)m扱いザツで申し訳なし。)

  4. みかん より:

    て、ティーチャー…!!!
    かわいい~(∩´∀`∩)❤
    お顔の部分はAKBの大島優子ちゃんを想像しておきますね!

    私は末期に近いステージ3といったところでしょうか?
    アラフォーでこのポーズしたら絶対削除フラグだな((((;゚Д゚)))
    ということで今夜はティーチャーの勇気にコーラで乾杯します☆
    お疲れした!!!

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      はい、もしくは永作博美でお願いします。(←まだ言ってる(笑))
      みかんさんもアフロどうですか?(←誘ってる)

      もものちちさんもアメブロでやってますから
      削除は大丈夫ですよ。多分。きっと・・・

  5. おかゆかゆ より:

    あや・・なにげにステージ3・・か?
    いかん!
    このままでは末期になってまう!!∑(゜∀゜)

    実はもものちちさんにアメンバー申請したいんですが
    今からそれをすると、もものちちさんに
    「変態です♥」と申請するようで・・・

    現在、コソ見してます( ´艸`)

    でも今日も限定記事だったな・・・(´ε`;)
    やっぱやるかな、アメンバー申請・・・

    しかし、リーマンさんアフロより
    レインボーアフロのが安いのが意外!

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      いや、もう末期に片足つっこんでますよ、おかゆかゆさん。
      この病気は感染力も中毒性も絶大です。

      あ、もものちちさんに伝言しときます。
      変態が一人逝きますので、承認お願いしますって(笑)

      レインボーアフロより変態エロリーマンさんのアフロの方がぼりゅーみぃーなんですよ。その差です。

  6. オモローな奇病、、、恐ろしい勢いで、感染。。。
    大流行の兆しアリですね(笑)

    こちらや、おかゆかゆさんところでよく紹介されているので、、、私も愉しませて頂いてます。

    恐れ多くてコメントできない、、、フェーズ2:潜伏期。。。ですわ

    ぶきっちょさんのレインボーアフロと可愛いポーズで、元気をもらいました!!

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      もう大流行ですよ、感染力が強いの何の。
      ティーライフさんは確かに潜伏期ですね。
      ですが、この病気、あっという間に進行しますのでくれぐれもご注意ください(笑)

  7. ななこ☆ より:

    あはははっ、奇病ですか(笑)
    末期になるとかぶりものがしたくなるんですね(笑)
    私はフェーズ4かもです(笑)
    オレさんのブログ訪問控えようかな(笑)と言いつつ、遊びに行ってしまいそう。←かなりやばい症状かも。

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      ななこさんは、『フェーズ4:中度(ステージ2)』ですね。
      もうそろそろ重症になりそうな、危険な状態です。
      中毒性が強く、現代医療では完治は非常に難しいので、
      この病気とは長く付き合うことになるかと・・・

  8. lifeload より:

    あれ?
    一人ブロガーが完全に逝ってる(゚∀゚ )

    おふざけブロガーの座を譲れそうですね。
    げん玉の紹介の方は私にお任せくださいσ(゚∀゚ )オレオレ

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      いやいや、lifeloadさんはげん玉紹介は引退してもらって、
      そのあとを私が引き継ぎますので。
      げん玉のお友達もそのまま引き継いでもOKですが。

  9. hanahana7 より:

    昨日見ておいてよかった~。
    でもなんてコメント残そうか昨日は逃げました。
     ⇒完全に逝っちゃったブロガー
    なんていわれていますよ。
    私もリンクしてないけれど
    よくお邪魔させていただているということは
    フェーズ2だわ~。

    • ぶきっちょ より:

      hanahana7さん
      hanahana7さん、隠れストーキングでしたか!!さー、表に出てきましょうか、そして変態戦隊加入しましょうか!!(笑)

      完全に逝っちゃったブロガーです、気合入ってます!
      げん玉紹介は一手に私が引き受ける所存なのですが、ちっとも引退してくれません(*´∀`*)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ