「断捨離」の記事一覧

断捨離の秋ー究極の服代節約は体型維持だと思う。

必死で片付けております。 スポーツの秋。 読書の秋。 食欲の秋。 断捨離の秋!! だって、だって・・・・お尻に火がついておりますの。去年楽しかったらしく、今年も義両親が来襲じゃなかった、お越しになるので、必死でお片付け中・・・

開かずの引き出しを片付けた

連休中、ちょーお天気が良い中・・・ 私は一人・・・ お片付けです 悩んだ挙句、運動会に義両親を呼ぶことにしたので、 お片づけを開始しました。 うちは、義実家まで距離があるんでお泊りコースです。 義両親が来るまでに、やらな・・・

洋服は何年前のものまで着れるか選手権、開催。~断捨離しようとして挫折~

7月頭にブロ友のくるみもちさんが企画してくれた、 断捨離マラソン(42個捨てる)に参加し、 その後、一人で断捨離マラソン100キロ編(100個捨てる)を 細々と続けております。 で。その後。 続きを読む前に、ぜひ応援クリ・・・

断捨離マラソン、経過報告(3)~ゴールしたけど、まだやるぞ。

ブロとものくるみもちさんが企画された、断捨離マラソンに参加しています。経過報告第3弾です。 参加の経緯&目標はこちら →断捨離マラソン、私も出走。 くるみもちさんの企画の詳細はこちら →新・無趣味で人付き合いが苦手な女医・・・

断捨離マラソン、経過報告(2)&授乳ケープお下がり欲しい人、大募集。

ブロとものくるみもちさんが企画された、断捨離マラソンに参加しています。経過報告第2弾です。 参加の経緯&目標はこちら →断捨離マラソン、私も出走。 くるみもちさんの企画の詳細はこちら →新・無趣味で人付き合いが苦手な女医・・・

断捨離マラソン、経過報告(1)

ブロとものくるみもちさんが企画された、断捨離マラソンに参加しています。 経過報告第1弾です。 参加の経緯&目標はこちら →断捨離マラソン、私も出走。 くるみもちさんの企画の詳細はこちら →新・無趣味で人付き合いが苦手な女・・・

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ