「5週間やりくり」の記事一覧

2015年4月食費やりくりー春休みストレスがようやく落ち着く

どーもー。 なーんか、なんにもやる気がしない今日この頃。 ちょいちょい更新休んで、すんまそんm(_ _)m なーんか、書く気がしないんです。 (元気ですので、ご心配なさらず。この数ヶ月、ドタバタしてたんで、単にぼーっとし・・・

春休みは食費も嵩むー5週間やりくり2015年3月分

幼稚園の春休みが長すぎる件。 前回も書いたばかりですが。 子供が幼稚園に上がったらしたいことリストでも書いて、 わくわくするしかしょうがないわ状態ですが。 →子供が幼稚園に上がったらしたいことリストー春休みが長すぎる こ・・・

5週間やりくりの3月途中結果

去年の反省を踏まえ、こまめに家計簿をつけて、『常に予算残を意識する』をルールにして、5週間やりくりで日々の食費をやりくりしております。 先月先々月と、中間報告できなかったんですが、今月こそUPしたいと思います。 2015・・・

2014年の5週間やりくり、マイボーナスの行方

これまた年末年始に書こうと思ってたネタなんですが・・・ようやく今頃書きます。 食費(米と酒は除く)を5週間やりくりしております。始めたのが、おととしの夏で、もう1年以上は余裕で経過しております。まだ続けてますよ、ハイ。 ・・・

5週間やりくり1年分終了ー予算オーバー連発した後半戦。適正な食費の予算を考える

去年の8月にスタートしております、我が家の5週間やりくり。 ついに1年完走してました! (↑気がついたときは、既に過去完了形だったという衝撃(*´∀`*)) 自分自身の感覚で、家計簿を集計せずとも『この数ヶ月はやばかった・・・

5週間やりくりー2014年2月中間報告

今日は5週間やりくりの中間報告です。 先週くらいから鬼のように忙しく、 なかなかブロともさんのとこにコメントできなくて 申し訳ありませんm(_ _)m おまけに親子で風邪ひいて、 咳がとまらんので 子供も私も夜寝られず、・・・

5週間やりくりー2014年1月途中~私のへそくり、すっからかん!!

どうしましょう。 あぁ、どうしましょう。 私のへそくりが、 すっからかんです!! ショックです・・・・(涙) ↓コツコツためたへそくり、全部ない。 5週間やりくり、まとめ買いで予算オーバー 5週間やりくりをスタートして、・・・

5週間やりくり~2014年1月途中経過

12月分の家計簿をようやくUPし、 たっぷり溜め込んだレシートを ようやく片付けましたー。 (節約ブロガー失格( ̄Д ̄;;) レシートを溜め込む癖を どうにかしたいと思いつつ・・・・ やっぱり溜め込んでしまってます・・・・・・

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ