「家計簿公開」の記事一覧

2015年3月幼稚園児が二人いる専業主婦家庭の家計簿公開

ついにきましたよ、暗黒期。 幼稚園代二人分の1年が!! その前に、春休み中の私の悪戦苦闘の結果をご覧下さい。 2015年3月家計簿公開 子供の春休みで、しんどくて仕方なくなり、 食費の管理ができてるようでできてない状態に・・・

幼稚園児のいる専業主婦家庭の2015年2月家計簿公開

先月分の家計簿公開です。 年間管理費の部分は、住宅ローン、主人の小遣い、幼稚園代、ファッション費用、車検や保険等があるんですが、毎月UPしても意味がないので、公開するのは、私がやりくりしてる部分だけです。 2015年2月・・・

2015年1月幼稚園児のいる専業主婦家庭の家計簿

ずっと家計簿公開を休んでおりましたが、久々の公開です。またそのうち休むかもしれませんが、今年こそこまめに家計簿つけようと心に誓ったので、自分への戒めの意味も込めて・・・ 年間管理費の部分は、固定費用としては住宅ローンや主・・・

夏休みの家計簿、ようやく集計ー2014年7月&8月幼稚園児のいる専業主婦家庭の家計簿、一部公開

ストレスもレシートも溜め込んだ、2014年5月幼稚園児のいる専業主婦家庭の家計簿公開。

もう6月も半分以上過ぎてますが、 今更ですが、5月分の家計簿です。

レジャー費ぶっ飛んでますー2014年4月幼稚園児のいる専業主婦家庭の家計簿公開。

交際費が6万(泣)ー2014年3月幼稚園児のいる専業主婦家庭の家計簿公開。

もう4月も半分が過ぎてますが、 ようやく3月分の家計簿まとめました。

2014年2月幼稚園児のいる専業主婦家庭の家計簿公開。

え?もう3月も下旬? 2月の家計簿集計やっとしたのに? っう!! 先月の記事で、 『レシートを溜め込まない』 と目標に掲げたはずなのに・・・ やっぱり、たんまりレシート溜め込んだ(涙) ま、細かいことは気にしない♪ ワカ・・・

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ