「太陽光発電」の記事一覧

2016年2月分 太陽光発電の明細

サボった期間の太陽光明細UPでーす。 2016年2月分 太陽光発電の明細 太陽光発電の元はとれるのか計算してみる。 太陽光は初期投資がすんげーかかってるんで、 元がとれてはじめて、『タダ』といえます。 元がとれたか、検証・・・

2016年1月分 太陽光発電の明細

サボった期間の太陽光明細UPでーす。 2016年1月分 太陽光発電の明細 太陽光発電の元はとれるのか計算してみる。 太陽光は初期投資がすんげーかかってるんで、 元がとれてはじめて、『タダ』といえます。 元がとれたか、検証・・・

2015年12月分 太陽光発電の明細

サボった期間の太陽光明細UPでーす。 2015年12月分 太陽光発電の明細 太陽光発電の元はとれるのか計算してみる。 太陽光は初期投資がすんげーかかってるんで、 元がとれてはじめて、『タダ』といえます。 元がとれたか、検・・・

2015年11月太陽光発電明細ー半年分ためこんだ!

えー、すみません。 サボってたせいで、すんごい前の分からUPします。 どうやら過去記事を見ると、2015年10月までは書いてたんです。 半年分遡らなければならなーい! ですが、ご安心を。 ちゃんと明細残してます。 家計簿・・・

2015年10月太陽光発電の明細ー半分までもう少し!

毎月恒例、電気代チェック!です。 我が家の10月の使った(買った)電気は・・・ 6,380円(312kwh)でした! (幼児がいる専業主婦家庭、オール電化です。) う!若干増えてる・・・ 9月から涼しくなったのでエアコン・・・

今年は日照不足を感じるー2015年9月太陽光発電の明細

夏休みが明けたのに、ブログさぼりグセがぬけない、ぶきっちょです。 幼稚園のデゴトもあるし、やりたかった掃除もあるし、とドタバタしてます。 今週こそ、セゾン投信の記事を書こうと思ったんですが、 電気の検針が来てたので、 毎・・・

エアコン代はいかに?ー2015年8月太陽光発電の明細

毎月恒例、電気代チェック!です。 我が家の8月の使った(買った)電気は・・・ 7,090円(332kwh)でした! (乳幼児がいる専業主婦家庭、オール電化です。) 先月に比べると+800円くらいです。 エアコン、あんなに・・・

梅雨の影響と台風とー2015年7月太陽光発電の明細

毎月恒例、電気代チェック!です。 我が家の7月の使った(買った)電気は・・・ 6,435円(295kwh)でした! (乳幼児がいる専業主婦家庭、オール電化です。) 少し減ったー! エアコン? 今年は、梅雨のジメジメはあっ・・・

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ