「資産運用」の記事一覧

ついにセゾン投信の時価評価が100万円超えてたー!!

前回のセゾン投信の時価評価のネタから半年が経過。 ⇒セゾン投信マイナスって誰が言ったんじゃい!! あの時は、グーグル先生から なぜかマイナスと認定されてました。 しっかりプラスだったのに!! あのタイミングで、100万ま・・・

セゾン投信マイナスって誰が言ったんじゃい!!

どうもー、グーグル先生から 「セゾン投信がマイナスの人」と認定された、ぶきっちょです。 「セゾン投信 マイナス」で アクセスされてしまっている今日この頃。 ↓検索INのキーワードでは第1位。結構な割合じゃないか、おい!!・・・

果敢すぎる海外株(NISA)、あのマイナスはどうなった?

どーも、果敢トレーダー、ぶきっちょです。 日本個別株はほとんど売ってしまい (中国の影響で株価がドカっと落ちるとこで もうイヤになって、売りました。) 日本株で残ってるのは、数銘柄です。 欲しい銘柄がなかなか欲しい価格ま・・・

SBI証券の積立変更方法ーひふみ投信、積立金額追加しました。

つい先日、ひふみプラスの時価評価をチェックして、 もう積立金額積み増ししよう!と思ったんですが・・・ (ちなみに、ひふみプラスというのは、ひふみ投信のSBI証券バージョンで、本家本元のひふみ投信は1万円からなのに、SBI・・・

セゾンとひふみ時価評価額公開ーそろそろひふみ投信を積み増ししようかと

こそこそ話(メール)で投資の質問があったので、 今日はセゾンとひふみの時価評価チェックしてみたいと思います。 中国の異変があって以来、 相場の動きがガタガタと不安定な感じがしてて、 綺麗なトレンドがでないんです。 下がる・・・

セゾン投信の積立、この株価乱高下でどうなった?ー時価評価額公開

思い起こせば、夏休み前半、7月末くらい。 私は意気揚々としていた。 時価評価100万行きそうだぜーって、 こんな浮かれた記事まで書いて。 →セゾン投信積立、もうすぐ100万いきそう! 私のイチオシはセゾン投信です。 その・・・

100万以上の普通預金持ってる人に朗報ー大和のキャンペーン定期金利がおすすめ

最初に私信です。(追記) 大和の口座開設の件でメッセージ頂いております、Nさん メールでお返事差し上げましたが、 エラーで戻ってきてしまいました。 お手数ですが、再度ご連絡くださいm(_ _)m 夏のボーナスが出た人も出・・・

セゾン投信積立、もうすぐ100万いきそう!

久々のセゾン投信ネタです。 時価評価額公開の記事は、前回書いたのが、 どうやら3月末みたいなんですが、 そのときは含み益が+20万にあとちょっとっていうタイミングだったんですね。 ⇒株高万歳ーセゾン投信の積立時価総額公開・・・

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ