「雑感」の記事一覧

私がブログをサボった理由

おはようございます、ぶきっちょです。 サボった分の記事のUPだけで、 オモロー記事が少なくて、 すみませんm(_ _)m 思えば、このブログ、 無料のFC2ブログからカウントすると すでに6年位経つんですよね。 もう習慣・・・

サボって、すみません。そろそろボチボチ戻ります。

めっちゃお久しぶりです。 ぶきっちょです。 ブログサボりまくって、すみませんm(_ _)m 11月に入って、ちょっくら忙しくなり、 記事が書けないうちに2週間くらいたち、 もうここまできたら、1ヶ月サボってしまえと開き直・・・

私の浮気する確率

ほんとは先月UPしている予定だったのですが、 すっかり忘れて、今になっちゃったネタです。 週1回はオフザケネタを書かないと なんかムズムズする病気にかかっちゃったみたいで ほんとに書こうとしてたネタはこれじゃないけど、 ・・・

美貌と強気と誘惑と

lifeload病末期患者の変態様、おはようございます。 今日は(も?)変態ネタですよー。 発端はこの人(だと思う。違う?) →食欲入れすぎ 2015/09/12 追記 修正!こっちが発端だったようです。 →lifela・・・

ブログ内パワハラをまた受けている件ーブログの中心で愛を叫ぶ

子供の新学期スタートが誰より待ち遠しい主婦の皆様、 おはようございます、ぶきっちょです。 夏休み最終日ですー! 学生時代は「ガーン」って思ってたけど、 今や、もう。 キタ――(゚∀゚)――!! って感じです。 夏休み中は・・・

2015年の目標はどこまで進んだ?ーあと4ヶ月で到達できるかチェックしてみた

夏休みもようやく後半戦。 小学生以上のお子さんをお持ちの方は、 「宿題!!」ってモードになるかと思います。 幼稚園児の我が家は・・・ 「早く夏休み終わってくれんと、体力が持たん!」と 心の奥底から悲鳴を上げております。 ・・・

ブログを休んでいてもパワハラを受ける件

どーも、休みすぎてすみませんm(_ _)m グータラしてます。 ようやく5月と6月分の家計簿つけました。 (↑マネーフォワードのおかげで、  赤字じゃないことだけは先にわかってるから、  つい後回し。) 家計簿おさぼり病・・・

何もしたくない病、発病。

なんとなーく、何もしたくない病にかかってます。 なんとなーくなんです。 別になにかあったわけでもなく、 体の調子が悪いわけでもなく、 なんとなーくです。 日々のこともフツーにやってますが、 ドタバタに疲れただけだと思われ・・・

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ