「FX」の記事一覧

『大損 FX』で検索されるんですが。

グーグル様の検索結果に 納得のいかないものを感じてる、 ぶきっちょです。 ねぇ、なんで? 『大損FX』でくるのよ? しかも5人も来たらしい。 そんなSEO対策は一切してないんですけど。 たしかに、シストレは失敗しました。・・・

シストレ大損じゃないか!!コンチキショー!!

7月末から始めた、インヴァスト証券のシストレ。 マイナスが多いなーと思って 1か月経過。 ・・・ ・・・ ・・・ ねぇ、これ、 いつまで耐えたええの? 私、トラリピも耐えられるMだけど、 ちょっとこれは、キツイM。 私の・・・

ギャンブル副業FXからの卒業・・・のはず~シストレ損益

ぶきっちょは、ただいま、義実家へ人生修行の 旅に出かけております。 コメントのお返事が遅くなると思いますが、 帰宅次第お返事しますので、ご了承下さい。 1年くらいFXやってまして。 何を今更って感じかもですけども・・・ ・・・

トラリピで増やすはずの教育費がすごい含み損に

ぶきっちょは、ただいま、義実家へ人生修行の 旅に出かけております。 コメントのお返事が遅くなると思いますが、 帰宅次第お返事しますので、ご了承下さい。 以前の記事でも書いておりますが、 トラリピで教育費を増やすべく、 頑・・・

損切りからの蘇りを賭けて~シストレに手を広げてみた

久しぶりのFXのネタです。 大きな損切りを先月やって以来、 多少は戻しているものの、 やっぱり消えない恐怖心。 (その時の記事→損切りした!!) 今月はずっと1000通貨でやってて、 通貨数を元に戻せずにおります。 なの・・・

教育費をFXで増やそうとして、こんなになっちゃった。

以前の記事で、教育費の一部をトラリピで 増やそうとしておりますと書きました。 →我が家の資産運用、大公開。その2 豪ドルでやっているので、 為替見てる方だったらご存知かと思いますが、 豪ドル、結構な急落がありました。 私・・・

損切りした!!

ついにこの記事を書く日がきました。 人の不幸は蜜の味。 損切りネタで私の痛みを 旨みに代えていただければ・・・ (↑自虐。゚(T^T)゚。) どわーーー、副収入どころか、損だしてるよー!! 続きを読む前に、ぜひ応援クリッ・・・

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ