「2014年11月」の記事一覧

湯シャン、してみましたーシャンプーアレルギー対策その1

シャンプーアレルギーで、痒くて仕方なくなってしまい、シャンプージプシーしております。 詳しくはこちら ⇒金のかかる体になってしまった・・・・シャンプーのアレルギー、悪化。 みなさまから、 すごいたくさんの情報をいただきま・・・

トレードでも食費節約ーlion fxで餃子いただきました。

株もFXもギャンブルだと思ってる方には、すみませんm(_ _)m 私は、節約も好きですが、株もFXも好きです! はい、資産運用は果敢なタイプです。

ダイショーの株主優待届きましたー株主、うっしっし生活&アベノミクス万歳。

今日は、久々の株の話です。 9月末決算の配当&株主優待品が届き始めました。 うっしっしー。 2014年9月期ダイショーの株主優待 NISAが始まる前から持ってる、ダイショー。 地元企業応援&株主総会にいつか行きたいと思っ・・・

金のかかる体になってしまった・・・・シャンプーのアレルギー、悪化。

最近、ドタバタがつづいたせいか、 いろんなアレルギー症状が悪化してきております。

そろそろ冬支度で電気代上がりそう-2014年11月太陽光発電の明細~太陽光発電元が取れるか検証中

今日は、毎月恒例、電気代チェック!です。 東北&北海道エリアの方に比べたら、まだまだだとは思いますが、11月に入っていきなり寒くなったので、我慢せず朝と夜はエアコン使い始めてます。エアコンでは、あまりに乾燥するので、ファ・・・

今年もやります、しいたけ栽培

もう3回目のリピートになります、しいたけ栽培セット。 今年も買っちゃいましたー。 シュッシュっとスプレーするだけで簡単に育つ、しいたけ栽培 植物を育てるのが苦手な方でも、これなら大丈夫ですよー。なんてったって、チョー不器・・・

ベビー用品一気に断捨離!ー4300円の臨時収入

UPしてたつもりがされてなかった、衝撃゚(゚´Д`゚)゚ いつもの時間にUPされてなくて、すみませんm(_ _)m

母の金銭感覚が昔と変わったと思った話

今日は実家の母の話。 週末にちょっと用事があって、実家に帰ってたんですが・・・

サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ