ポンパレモールがお得すぎるー次々とポイントもらうの巻

今週はドタバタすぎて、記事の更新ができておりませんm(_ _)m
落ち着くまで少々お待ちを。

で。

そんな中でも欠かせない、お得情報のGET。
子供の幼稚園がちゃんとスタートしてくれるまで、ポンタ友の会はお預け状態なので、それ以外で自宅で気楽にお得できるもの・・・
(ポンタ友の会を知らない人はこちら→Ponta友の会、加入

ポンパレモールがお得すぎる!数百円分のポイントが続々もらえた。

前回、こんな記事を書いたばかりなんですけども。
期間限定ポイントを使い倒すーポンパレとホットペッパー限定のポイントでも貧乏性発揮

この時は、300円分のポンパレモール、1000円分のホットペッパーグルメのポイントを頂いた(期間限定ポイントです)という話だったんですが。

300円分のポンパレモールのポイントは、このように食パンセットをGETいたしました。届いたのはコレ。これが無料だと思うとうっしっし♪
食パン

明細チェック。はい、0円!!(送料無料、ポイント利用なので代引き手数料ももちろん0円。)
食パン0円

これを書いてたとき、実は、すでに
また100円分のポンパレモールの期間限定ポイントを頂いておりました。
で、私はそれも無駄に使いたくないので・・・
これを申し込んでおります。
ポンパレ100円も無駄にしない
(まだ届いてないんですが)

そしたら、その翌日、このようなメールが届き・・・
ポンパレまた当たる100円

確認したら、また100円分もらえてた!!
ポンパレ当たってた100円

ポンパレさん、一体どんだけ無料でくれるの???
いいの、ほんとに?
また100円の米を注文しちゃうよ???

ポンパレモールもポイントサイト(げん玉ORハピタス)経由でポイント2重取りをお忘れなく!

楽天市場同様、ポンパレさんもポイントサイト経由でポイント2重取りできます!げん玉経由は1%、ハピタス経由は1.8%。ポイント還元率でいうと、ハピタス優勢です。ただ、ハピタスは1ヶ月の換金上限が3万までで、私は3万を毎月オーバーして、強制積立年金状態なので、げん玉経由にしてます。どちらを選ぶかはあなた次第♥

↓げん玉に登録がまだな方は、こちらからどうぞー。
 こちらから登録すると250ポイントもらえますよん。
げん玉登録

げん玉のおすすめの使い方はこちらにまとめております。
げん玉の使い方~私のおすすめの稼ぎ方

↓ハピタスに登録がまだの方は、こちらからどうぞー。
 30ポイントもらえますよーん。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの使い方はこちらにまとめてます。
ハピタスの使い方~私のおすすめの稼ぎ方

ポイントだけの支払いで自腹0円ですが、ちゃんと通帳反映されてるのを確認してます。もし通帳に反映されなければ、事務局に問い合わせです!自動送信される購入履歴メールが必要です。
げん玉ポンパレ

ともに、
・トップページの検索バーで「ポンパレ」と検索
・検索結果の一覧から、クリックして進んで、
・一旦、普通に購入。
・後日、ポイントがもらえます。

リクルートIDを持ってない人は、pontaとの連携でポイントを稼げるかもしれないので(掲載されてるかどうかはタイミング次第ですが)、検索バーで「リクルート」と検索して、案件があるかどうか要チェックです。

リクルートカードの合わせ技を使えたら、ポンパレモールはもっとお得!

楽天市場では楽天カードを使うとお得なように、
ポンパレモールはリクルートカードを使うとお得なんです。

自分で試したいところですが・・・
リクルートカードの審査落ちがイタすぎる(;´Д`)
リクルートカード、まさかの審査落ち事件。



半年たったらもう一度申し込もうと心に誓ってます!

追伸:
ポンパレブックスの100円の使い道がなくて、
実は少々困っております。
どなたかアイデア求む。
極力自腹0円で!(←厳しすぎる条件(笑))

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ポンパレモールがお得すぎる) ランキング(ポンパレモールがお得すぎる)


2 COMMENTS

ワタモス

ポンパレモール 私もいろいろ買ってます
300円くらいですが
しかもポイントが主
ありがたいですよね

ポンパレブック
キノギフト
期間限定ポイント
使ってないです・・・・
すてき情報楽しみにしています

返信する
ぶきっちょ

ワタモスさん
ほんと手出しなしで頂ける状態って、ありがたいですー。期間限定なので焦りながらセレクトしてます(苦笑)
私もポンパレブック使えてないです。100円で買えるもの・・・流石にないかー(^_^;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください