ブログを休んでいてもパワハラを受ける件

どーも、休みすぎてすみませんm(_ _)m
グータラしてます。
ようやく5月と6月分の家計簿つけました。
(↑マネーフォワードのおかげで、
 赤字じゃないことだけは先にわかってるから、
 つい後回し。)

家計簿おさぼり病に悩まされてる人におすすめ

使い始めた時の記事はこちら。
マネーフォワード使ってみましたー家計簿を楽にこまめにつけるぞ計画

クレカデータが自動的に繋がり、
銀行口座の残金もわかるので、
現金の出し入れ以外は勝手に家計簿つけてくれてるんです。
私の場合、現金で支払うことは、ほとんどなく、
クレカが使えないような
近所の八百屋とランチだけくらいなので、
赤字かどうかはサクっとわかるんです。

という感じで、のんびりゆったりグータラしてたら・・・

ブロともさんから、パワハラを受けました。
↓その1
コメントでのパワハラ2

↓その2
コメントでのパワハラ1

二人して、「魔女の宅急便」になれと・・・
え?
知らない?

lifeload病感染者に蔓延してる、魔女の宅急便。
重症患者3名発見済み
感染源(親玉)
感染者その1
感染者その2

3人に共通するのは、ボーナスがナシという悲しい夏。

あ、うち?
ふふ、でましたよ!
しかもちょっと増えた♪

なので、この3名とはキョリを置かねばと思っていたんです。

しかし。
リアルワールドでも、ママともと上手くお付き合いするには
ある程度「相手に合わせること」は必要。

・・・やるしかないのか・・・

家計簿サボってますが、
ブログもサボってますが、
私は元気です。BY モモレンジャー

(注意:画像は期間限定、削除する可能性があります)

2015/07/26 追記:画像削除しました。見れた人、ラッキー♪

あぁ、これで冬のボーナスか夏のボーナスが消えたかも・・・

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(魔女の宅急便) ランキング(魔女の宅急便)


10 COMMENTS

啄木みかん

元気があれば何でもできるー!!!
ボーナシ病に感染してしまっても責任は負えませんがティーチャーならその気になれば紐やセクシーズボンでアクセスUP→収入UPにつながりますので大丈夫v(o´∀`o)v
パワハラの件、あの2名はSみたいなのでしょうがないですね(笑)
私もドSですがティーチャーは言わなくてもやってくれると思ってた❤

返信する
ぶきっちょ

啄木みかんさん
そうだそうだ、げんきがあればなんでもできる。
イチ、ニー、サン、だーーーーー!!!!
桃レンジャーにだってなれるんだーーー!!(←なんの解決にもなってないが)

ボーナシ病に感染したら、我が家、ボーナスをあてにしてる、年払いの保険とか自動車関係費用が激ヤバになるっす!!!私も啄木にならねば・・・(と言いながら、ブログをまたサボろうとする)

返信する
中ジョッキ

誰がパワハラだって~(笑)
お久しぶりです、モモレンジャーさん♪
しかもボーナス増えてたっておめでとう☆

期待に応えてくれるあなたが好き❤

返信する
ぶきっちょ

中ジョッキさん
ええ、コメント欄まで気が抜けない変態ブロガーさんたちに囲まれて、パワハラ受けてますよ。あっという間に屈しますが(笑)
ボーナスはちょっぴり増えてたけどね、タイヤ交換のお金に消えたわー。増やすのは大変だけど、使うのはあっという間・・・

返信する
ぶきっちょ

さぬきんぐさん
はい、変態ブロガーさんに囲まれて、私、色々と苦労してるんですよ。もー、ネットで稼ぐのも大変だわ!!(←本人が一番楽しんでるよね?とのコメントは、一切受け付けておりません(笑))
え???今年もう半分すぎちゃってる????ほんとやーーー。もう過ぎてしまったのか・・・ブログのリニューアル、いつするんやろうか、私。やるやる詐欺になってるわ・・・(^_^;)

返信する
lifeload

まぁ・・・
変態ブロガーだからしょうがないですよ(゚∀゚ )

ついでにボーナシ仲間になる事も期待してますσ(゚∀゚ )オレ

返信する
ぶきっちょ

lifeloadさん
え?誰が変態ですって?親玉さん。
ボーナシ仲間だけはなりたくないので、旦那へ圧力かけときます!(間違ってる?!)

返信する
おかゆかゆ

あはは!!!
言わなくてもやってたでしょ!笑

距離なんて置かせなくってよ!(゚∀゚)
次は啄木ボーナシ病感染に期待しちゃいます♥

返信する
ぶきっちょ

おかゆかゆさん
え?言われなくても・・・やった・・・かもしれん(笑)
ボーナシ仲間にはならないよう、全力で逃げ切り、旦那へ圧力かけときたいと思います!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください