拝啓 げん玉運営事務局様
先日は、不器用な私に、
『げん玉ファミリーの似顔絵』のイラストを描いて
ブログにUPしてという、
ちょー無謀なご依頼、ありがとうございました。
↓これのこと
私、無器用には自信がございます。
げん玉事務局様からの今回のご依頼、
この『無器用っぷり』を見込んでのご依頼と受け止め、
その期待に精一杯お答えしようと思っております。
誠心誠意、心を込めて、
日頃の感謝の気持ちを込めて、
丁寧に丁寧に丁寧に書きました。
はい、どーーーんっ!
(注意:げん玉ファミリーのモリモリとモリ子です。
なんじゃこりゃ?というコメントは一切受け付けておりません。)
っふ、これでグランプリの10000pt(1000円)は
私のモノね~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに、私の似顔絵も大公開。
我こそは、イラストのグランプリ頂くぞという方は、
どうぞげん玉にご登録を。
↓げん玉さんに登録がまだな方は、こちらからどうぞー。
こちらから登録すると250ポイントもらえますよん。
げん玉登録
げん玉のおすすめの使い方の過去記事はこちら
→げん玉のおすすめの使い方~クリック&ゲーム編
→げん玉のおすすめの使い方~お買い物編(1)ネットショッピング
→げん玉のおすすめの使い方~お買い物編(2)実質無料編
→げん玉のおすすめの使い方~お友達紹介編
ぶ、ぶきっちょさん・・・( ゚Д゚))))
す、素敵だわ・・・
ぶきっちょさん、グランプリは、あなたです!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)))
σ(゚∀゚ )オレさんを超えたかもしれません。
ゆみちんさん
むふっ、芸術爆発してるでしょ?もうこれはグランプリとったも同然かと。
私を越えられるイラストを書ける方、ぜひげん玉に登録を~(笑)
ぶきっちょさん おもしろい
おもしろさならグランプリでしょう
ワタモスさん
へへ、芸術爆発してるから、これはもうグランプリかと思ってます。ちゃんと応募しましたしー!私を越える人、あらわれるかしら~ん♪
会長!
私もげん玉参加します♪
でも思ったより上手にかけちゃったのでグランプリはお譲りします(笑)
中ジョッキさん
どーもー、ストーカーに貧乳に、芸術爆発に、いろいろと忙しい会長でーす(苦笑)
確かにうまくかけてます・・・なので、やっぱりグランプリはあたいのものー!(爆)
あはははっ、ぶきっちょさん最高です♡
今ちょっと体調悪くて元気貰いたいな~とブログ訪問させてもらったのですが、元気出ました~!!
私のイメージではぶきっちょさんは中身は面白くて外見はクールな美人ママです~(笑)
ななこ☆さん
へへ、元気になっていだけて光栄っす~。私は大真面目に書いたんですけどね~、なんかこうなっちゃって。(だから不器用なのだ~。)外見はクールでも美人でもありませぬが、これからもげん玉オモローグランプリとれるように、がんばるモリ。